霜月さん




11月1日。
ワン(1)ワン(1)ワン(1)で、犬の日だそうですヨ。
(ちなみに、猫の日は2月22日)


ついに、11月に突入でございますね。


なかなか信じ難い事実ですが、真実のようです。
昨夜、【おくりびと】を観てきました。。。
本日仕事だったので、本来ならば今夜行きたかったのですが。
さらに、今日行けば1000円で観られたのに・・・

いかんせん、本日からの【おくりびと】の上映回数と時間が合わずに。泣




でも、、、1800円分の価値がある映画だと思いました。
静かな涙がずっと止まりませんでしたねぇ。
考えさせられる作品でした。





・・・ということ(?)で、11月です。



もう、めっきり冬ですね。


年々、秋のスパンが短くなってきているような気がしないでもないですねぇ。


うちのリハビリ室には、そこらへんのジム並の運動器械が揃っております。
巷で話題(?)の、パワーリハビリなんですが。






それを利用しない手はない (明けない夜が来ることはない)






・・・と、3年目にしてようやく気付きまして●


先日の決意の日から、仕事終わりで20分6Km自転車をこいでおります。
実際の話、そんなんじゃダイエットの運動量としては全然足りないんですけども。


まぁ、最初から飛ばしては続かない、と思ったわけです。苦笑


徐々に、時間と距離を伸ばしていく予定です。
とりあえず、毎日ちょっとずつでも、汗をかこうと思われます。


d0013816_21305269.jpg


本日の夕飯。
たっぷりサラダ。これにサンマがプラスされてます。。。




そんなわけで、明日から2連休でございます。
嬉しくてニヤけてしまうのですが。



毎年恒例(?)の、【浅草お礼参りの旅】へ出かけてきます。。。
(昨年の、2007年11月4日のブログ参照くださいマセ)


今年はお泊りですので、
色々プランは考えてあります。。。


あとは、お天気が良くなることを天に祈るのみです!!





ダイエット生活が、水の泡になりそげな予感は、です。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-11-01 21:40 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518