じゃすと、We can.





さて。
このブログは、exciteブログです。

ここ最近、やけにマッキーの写真が目に入るなぁ、と思ったら。

何と後ろ姿の画像を一般公募しているらしく。
さらに当選?したら、PVになるらしい、、、とのこと。

あんまり、詳しいことは分かりませんが●、そういうことらしいです。


ぜひともワタクシも、後姿写真送ってみようかと思われます。


マッキーのPVに使われるようなことがあったら、コレ幸い。失神です。


そういえば。

12月25日の槇原敬之氏のクリスマスコンサートが、
何とWOWOWで、生中継されるそうですよ(*/∇\*)いや~ん


これは、確実にDVD化しますよね。





さきほど、絶叫してしまいました(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ



話変わりまして。
先ほど、あのホリエモンさんが、TBSに出演してましたけど。



この方・・・釈放されたんですか?
ていうか、釈放されなきゃ、テレビには出られませんよねぇ。




・・・いつの間に!!Σ( ̄ロ ̄lll)




ていうか、そもそも【ホリエモン】って・・・苦笑●






まぁ、そんなことはどうでもよいです。


アメリカ合衆国の次期大統領が決まりましたね。
というか、1年もかけて大統領を決めているわけなんですよね。


日本の政治家にも、爪の垢を煎じて飲ませてやってくださいよ●●●


夕方のニュースをホールで見ていて、、、あ、もとい。

夕方、ニュースがホールで流れていたので自然と目にしたところ。




オバマさんの演説が力強すぎで、思わず感涙。




最近、涙の閾値が低くてダメですね。





Just! We can.




47歳だそうです。若いですね。。。






来年1月20日に、
アメリカ初の、黒人大統領の誕生だそうです。





日本人は黄色人種ということで、
そういう肌の色とかでの差別っていうのは、そんなにないと思いますし、
さらに、「差別」というそういう深刻な問題も身近ではそれほど感じません。





アメリカって国には、行ったこともないし、それほど詳しくもないですが。
(州の名前はほぼ全部言えますけども●)






これって、スゴイことなんですよね、きっと。






カッコイイなぁ、って思います。
強いですよね、心も芯も・・・







日本人は、ふにゃふにゃだなぁ、、、なんて、思えます。
















・・・まぁ、こんなこと言ってますけども、
だからと言ってアメリカに移住する気も全くないですし、日本人でよかった!


と、心からそう思える自分がおりますがゆえ。(矛盾人間丸出しです)
[PR]
by momo9518 | 2008-11-05 22:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518