コダマするマキハラ





あなたの写真を投稿すると・・・槇原敬之のPVになるかも。

「100人の後姿大募集!!」
~みんなの投稿でプロモーションビデオを作ろう!~

・・・だそうです。 



by. エキサイトブログ



ちなみに、投稿期間は10月30日~11月24日だそうです。。。





この情報、昨日の日記にも書きましたが、もう少し分かりましたので。苦笑

ちなみに、エキサイトブログやってないとダメなんでしょうかしらね?
そこらへんは、まだ謎ですが●




とりあえず、これはエキサイトブログなので、頑張りたいと思われます。









そうそう、マキハラと言えば。


先日の浅草旅行の時。
浅草下町の旅、、、のはずが、なぜだか日本橋へ。(日本橋も一応下町らしいです)


東京メトロの三越前駅で下車。

目指すは、、、




千疋屋総本店




ずーーーーーっと行きたくて、今回の旅に組み込みました。笑

フルーツパーラーの方です。

d0013816_23163718.jpg





まぁ、夕方4時半くらいに行ったのですが。

ナメてました、千疋屋。めっさ行列でして・・・
入店する前に、例のごとく名前を記入して、待ちます。




もちろん。









マキハラ









いやしかし、今回はワタクシ発信ではございませんっ!笑
相方さんの粋な計らい(?)で、、、有無を言わさず、、いや言わさずの配慮●





30分も待たないうちに、、、





広いフロアにコダマします。





「2名でお待ちの、マキハラ様~」






さすがに、、、ちょっとテレました、ワタクシ。


しかしながら、相方さんはどこ吹く風。(さすがです)


千疋屋総本店。
本家(?)のマキハラ様は、ご来店したことはあるんでしょうか。

d0013816_23231870.jpg


千疋屋スペシャルパフェ


ちなみに、こちら1780円となっております。。。
さらに「お冷」がワイングラスです。苦笑





高いっ





この値段を聞くと、「高い」と思いますが。

食べた後は、大満足です。
生クリームが美味すぎて、表現のし様がありませぬ( ̄m ̄)




パーラーを出た後、お店の方にも行ったんですが、

リンゴ1個 1500円

とか。
そんなレベルの果物様ばかりで・・・



若干、、、いや、相当引きました。苦笑






パフェで1780円ですからね。(というか、それしか手が出ないわ)







さすが、千疋屋。
お金が貯まったら、また行きたいです。






偽名「マキハラ」(語弊アリ●)も、時と場合によりけりですね(_ _∥)
[PR]
Commented by まゆみ at 2008-11-07 20:16 x
お久しぶりです!
千疋屋、東京駅でフルーツサンドイッチ買い求め食したことがあります・・・
960円くらいだったと思うのですが、かなり美味しかったです(*^_^*)

たんぽぽ毛さん!!
来週ワタクシ大阪に行ってまいりますよ(*^^)v
なんと、3回目の大阪城ホールです。
翌日午後からの仕事に出るため、朝早い便での帰郷となりますが
今のところウキウキです♪♪

帰ってきてからどっと疲れるんでしょうね・・・何しろ年ですから…・↓
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-11-10 00:24 x
>まゆみさん
こんばんは!コメントありがとうございます(〃∇〃)
そうそう、フルーツサンドはお土産に買って、ホテルで食べよう!
などと、計画していたのですが、何と売り切れとなっておりました。泣

フルーツサンドの方は、サワークリームを使用しているそうですね^^
フルーツサンドならば、駅の支店?とかにも売っているようなので、
私はいつか食べてみたいと思ってます(>Д<:)ゞ

まゆみさん!!
何と来週(もう今週ですかね?)大阪ですか!!
う、羨ましいです。しかも大阪城ですか・・・私は今回見送ります。泣

道中、お気をつけて行ってきてくださいね(〃∇〃)
by momo9518 | 2008-11-06 23:28 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518