シーズン到来でございます




ついにコタツを出しました。



いや~、大変です。
コタツは魔物です(_ _∥)
ほとんど動かなくなりますからね・・・あたくし。




明日は、3週間ぶりに土曜日休み。
そうです、2連休でございます(´▽`)ノ


・・・ということで、今宵もレイトショーにて、映画【X-FILES】観てきました。


先日とは、また違った見方をして観たので、とっても新鮮。
そして、終始ニヤついていました。苦笑






さてさて。
めっきり冬です。






そう、、、ついにシーズンの到来です。




ワタクシにとっての、「シーズン」とは、、、そうです、温泉




温泉シーズンの到来でございます(o^O^o)




さっそく、明日から1泊で、四万温泉へ。





たんぽぽ毛さん、、、また四万ですか?と、声が聞こえそうです●





そうです、また四万です。笑





今回は、いつものメンバーとではなく、職場の後輩達と。。。
5月からずっと、積立をしておりまして。


貯まりに貯まった2万5千円。(結構な額ですね)


積善館。。。


いつもは、7000円の本館に宿泊するんですが、
今回は違います。積善館山荘、、、へ泊まってきます。
(グレードとしては、本館→山荘→佳松亭で、値段上がっていきます)

さすがに、佳松亭には、手が届きませんでした。泣


四万温泉は、今年の1月に行っておりますので、、、結構なお久しぶり感です♪
2008年1月14日のブログ参照)





今年の温泉シーズンのスタートは、四万温泉でスタートダッシュ(?)です。





群馬を離れる前に、たくさん行っておこうと思われます。。。




雪が降りませんように。(切実)
[PR]
by momo9518 | 2008-11-14 23:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518