そういえば明日は。





最近、また【X-FILES】熱が再燃しておりましてね。



まぁ、ご存知の方もおられるかとは思いますが、
1993年~2002年までアメリカで放送されていた海外ドラマです。
シーズン9までありまして、全部で202話



DVDは全て揃っておりますが、202話ともなると、全部見るのも大変ですわ。






とりあえず、毎晩ニヤけながらDVDを観ております。。。
(ちなみに、内容としてはニヤけるようなストーリー性ではないんですけどね)

これは、今公開されている映画を観ていただけると分かるかと思われます・・・







・・・ということで、めいっぱい「X-FILES」の宣伝をさせていただいております。








本日、顔面がむくんで大変でした。。。なんでだろう。


この2日間のぐうたら生活が原因でしょうな●









そして、ワタクシこれでも槇原敬之さんを愛してやまない腐女子(?!)なんですが。





近々、アルバムが発売されるんですヨ。



それが11月19日なんですヨ。



・・・ということは、明日フライングゲットできるようですヨ。




























すっかり忘れてた(_ _∥)















マッキーファンの方々に、石を投げられそうなので、逃げます。。。






思い出してよかったです。
[PR]
Commented by at 2008-11-18 20:06 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは!
ちょっとお久しぶりかな;;
いやいや、石なんて投げられませんよ!!
私もつい昨日、CD予約しましたから(^∀^A;)
そういえば、最近あんまりマッキー聞かなくなったかもです…;;
私の方こそ石投げられちゃうかも!?苦笑
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-11-18 22:22 x
>桜さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(>Д<:)ゞ
いえいえ、私の方こそなかなかお邪魔できずにすみません。

本日!無事にCDゲットしてきました。
マッキーのCDに関しましては、昔から予約したことはないんですよね。
果たして、喜ぶべきか、悲しむべきか。苦笑

マッキー熱が下がりかけの時に、マッキーが動き出すから、、、
何ともニクイ奴ですよね( ̄¬ ̄*)ニヤリ


by momo9518 | 2008-11-17 21:59 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518