髪型に瞬殺される、、、の巻




最近、マイPC君がおかしいです。


何がおかしいって、、、
起動する時に「ジリジリジリ~」と、ありえへん音をたてます。

さらに。
一度、PCが起動するんですが、、、ご丁寧に、再起動してくれます。




えぇ、勝手に。。。(苦笑)




ヒドイ時なんて、3回くらい繰り返して、やっとこさ落ち着きます。





職場の、PCのようなものに詳しい方に聞いたところ。



「PCの寿命って、だいたい5年くらいですよ」



とのこと。
今の、このPCを買ったのは2003年夏。

現在、2008年冬。



Σ( ̄ロ ̄lll) おっと。




ちょうど5年じゃないですか。。。




コレ ハ 寿命 ト イウ コト デスカ ?




あと1年くらいは頑張ってもらいたいものですね。。。







さて。
ついに、明日ワタクシの愛して止まない槇原敬之氏のアルバムが発売です。


さぁ!良い子は明日、CD屋へ走りましょう!!


【Parsonal Soundtracks】


さぁ!良い子はタイトルをメモりましょう!!



「ぱーそなる・さうんどトラックス」です。
えー・・・、意味はー・・・


さぁ!良い子は英語辞書で調べましょう!!


”自分のための音楽”ってことでいいですか?マッキーさん。
え?ちと違う??






・・・ということで。爆


発売は明日ですが、本日ゲットしてまいりました!!(さすが都会(?)デス)

聴きこんでから感想を述べたいのですが、
確か昨年もそんなことを言っておきながら、、、今に至る●爆発(?)



車でしばらく聴いて。
大変でした。ボロボロと、ボロ泣、ボロキューですよ、奥さん。



あぁ、またこんな風に書いちゃうと、

「たんぽぽ毛さんは、マッキーだったら何でもいいんでしょ?」

と、言われてしまいそうですが・・・




ま、まぁ、、、それで、だいたい合ってますが●

私だって、ダメな時はダメですよ、そりゃ。



でも、「イイ」と感じてしまうってことは、、、そういうことなんです。


8曲目の『Hey...』に関しては、反則だと思っとります。


メロディと歌詞が、イイ意味で裏切りでございます。本当にヤバイ。





うちのマイPC君は、ちょろっとおかしなことになりつつあるんですが。
DVDレコーダー君は、かなり優秀でございます。


いつぞやの、Mステ録画失敗を帳消しにするかの如くの、最近の働きブリです。笑



【Mラバーズ】、【月光音楽団】。。。




出演なさっていたんですね。。。




本日観ました(_ _∥) (あぁ、石を投げないで●)






えーと、一応大ふぁんを自負しておりますが、念のため聞いてみます。



『君の後ろ姿』、、、って。



シングルカットか何かされるんですかね?
ただ、アルバム発売でCMタイアップだから、2つの番組共で歌っていたんですかね?



えーーと、、一応大ふぁんを自負しております●●●




・・・ていうか、見ました?奥さん!!


あのマッキーの髪型。





ワタクシ、瞬殺ですよ。。。一撃でした。





何なんですか?あの髪型は。




カッコイイ(>Д<:)ゞ




しなびたパイナップル的な、あの髪型。(語弊アリ●)




そして、槇原さん。痩せましたか???痩せましたよね???





しかし、
しばらくあの髪型で押していくのかしらん。 
全然オッケーですわよ、あたくし。


とても29、、、もとい、39歳には見えないわ(〃∇〃)


やばい、あの髪型で来年のツアーやられた日にゃ、ワタクシ失神です。
(救急車をお願いシマス)






さて、ちょっと心を落ち着けて・・・アルバム聴きこみたいと思います。




もうね、寝るのがもったいないダヨ。
[PR]
by momo9518 | 2008-11-18 23:33 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518