旅立ちます





昨夜のNHKの【SONGS】に、失神しかけたたんぽぽ毛でございます。



そんな、興奮覚めやらぬあたくしですが・・・

明日から、広島へ旅立ちます。
あ、別に急なことではなく、今年始めくらいから決めていたことなんですけども。



ちなみに、東京発朝6時過ぎの新幹線に乗るために、、、
待ち合わせ時間、、、夜中の2時半。


そんな日にかぎって、会議が長引いてしまい●
・・・あと4時間しかないんですけども。
全く準備的なものをしていない・・・





とりあえず、寝ますzzz




※コメントへの返信が遅れてしまいますが、申し訳ございません(_ _∥)
  いつもありがとうございます。



マッキーをポケットに、旅立ちます・・・
[PR]
Commented by at 2008-11-21 00:35 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは☆

私もSONGS見ましたよッ!
水族館でペンギンをにこにこしながら見ていた
マッキーがめっちゃかわいかったです(笑)

あと、広島いいですね!
気をつけて(!?)いってらっしゃいませ~♪笑
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-11-25 00:14 x
>桜さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)

「SONGS」、無事に見られたようでよかったですね(o^O^o)
分かります!桜さんの気持ち!!笑
ペンギンに、「可愛いー」と言っていたマッキーですが、、、

「アナタの方が可愛いっ!!」

と、普通に声に出していた自分の若干引いております。苦笑

by momo9518 | 2008-11-20 22:22 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518