師走さんです。




そういえば、つい先日「霜月さんです」というタイトルで、書いた記憶が●



もう、「師走さんです」ね。泣


やってきました、恐怖の「忘年会シーズン」。


えーと、今年は・・・

断れそうなら、どんどん断っていこう」をスローガンにやっていこうと思われます。




いや、人として最低限の礼儀を踏まえた上で、、、ですのでね。(言い訳)






あれやこれやと言っているうちに、
あっとい間に年が明けてしまいますね。。。

年が明けたら、年度末まではノンストップですねぇ。



2月いっぱいで今の職場を去る予定でしたが、3月20日まで働くことにしました。。。
(ちなみに、うちは20日〆なんですが)



まぁ、正直なところ、、、お金がないんです




・・・というか、全く就職活動をしていない私って、大丈夫なんでしょうかね?




新潟県内には、一応ST養成校が3つもあるんですよ。苦笑
競争率がハンパないですよね。苦笑



いやいや、笑い事じゃなくてねぇ。



来年4月で、5年目となるわけなんですが、
実際のスキルは、ほぼ1年目と変わらないような気がしてならない●泣





それでー、
引越しのこととか、色々な手続きのこととか、、、


色々考えるだけで、




イーッ(>Д<:)ゞ




って、なるんですけども。
ワタクシ、元来が「めんどくさがりや」なもので。


もう、今のこのアパートの状況を考えると、引越しの準備なんて、
いつから始めたらいいんだろっか?と。


前回の引越しに関しましては、寮から今のこのアパートに移ったもので、


そりゃもう、身軽だったこと。苦笑



今は、その時の10倍は増えてます。(ウソ偽りなくです●)





引越しのことを考えると、ちょっとばかし憂鬱になる、、、そんな師走の始まりです。
[PR]
by momo9518 | 2008-12-01 23:19 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518