人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベがおいしい季節です




今日、ポストを久しぶりに覗いたら、
実家のばーちゃんからハガキが届いておりましてね。



消印は、11月28日。




Σ( ̄ロ ̄lll)ばーちゃん、ごめん。



おそらく、12月1日には届いていたと思われます。泣



先月の26日に両親とじじばばの結婚記念日だったんですが。
両親は30年。
そしてじじばばに関しましては、結婚60年ということで。
両親と同じように、花をプレゼントしたわけなんですが、、、

それのお礼のハガキでした。




くまのプーさん の絵ハガキ。





ばーちゃん、、、こんな可愛いものを、一体どこから調達してきたんだか。笑





何だか微笑ましくもあり、同時に泣けてきました。







寒い日が続いておりますが。
何とか今年中に、たまりにたまっている仕事達を終わらせたい。泣

年が明けたら、あっという間に退職だね。

やっとこさ、重い腰が上がったようで、ちろっと就職に関する情報収集を始めました。



何か、卒業証明書とか準備しなくちゃいけないところもあったりと。





う~ん、めんどい、、、





・・・と、またフトドキなことを考えてしまっているワタクシですが(_ _∥)


でも、これをしないことには、私はどうにも動けないようなのでね。
致し方ない●









京都行きたいっす。
by momo9518 | 2008-12-04 23:05 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518