四万温泉をこよなく愛しております




群馬県は朝から快晴でございます(〃∇〃)



来年3月から始まります槇原敬之氏の全国ツアー。


東京、大阪公演に関しましては、
本当に取れないっ!!(_ _∥)チケット・・・



ローソンも、ぴあも、e+も。。。


ことごとく落選通知が来るのみでねぇ。
ちょいと諦めかけておりますが、そんな中。


アルバム抽選が、昨日当落日でした。




東京公演は、やはりことごとく落選 (_ _∥)



わずかな望みをかけた、大阪公演3月28日(土)。







当選







初大阪公演(>Д<:)ゞ






もう、嬉しすぎます





ホームでのマッキーを拝めるなんて、、、言葉にできないです。






来年3月28日。
群馬ではなく、新潟から参戦予定となっておりますので、、、




飛行機かなぁ。






怖い ・・・苦笑








・・・と、興奮覚めやらないワタクシですが、

これから、四万温泉へ行ってきます。。。雪が降りませんように 。
[PR]
Commented by ちょん吉 at 2008-12-06 23:13 x
たんぽぽ毛さん、大阪取れたんですね。良かったですね(〃▽〃)

私はFC先行の時、どうせ行くならと4月の2日間エントリーしましたが1日しか取れず(/_・、)
で、イープラスの先行にエントリーしましたが、ダメでしたぁ(>_<。)
でも行けるからいいんですけどね(^-^)大阪公演は、一回しか行ったことがないんですが、すんごく楽しかったです。
Commented by ヒロミ at 2008-12-07 22:05 x
たんぽぽ毛さん、温泉はいかがでしたか?
初・大阪公演おめでとうございます!!
やっぱり東京・大阪は激戦区なんですね~ (゜o゜)

今週の水曜にマッキーが仙台に来てくれたので、ほぼ1日中追っかけ?に近い状態(苦笑)でマッキーに会って来ました。(^^)v
4番組のラジオに出演していたのですが、スタジオのガラス前にはあまり人もいなかったせいもあって、常に最前列で観覧しました。
何度もマッキーと目が会いましたが「またこの人達かぁ」と、きっと思っていることでしょう。^^;
2年半ぶりに見るマッキーは、痩せていてカッコ良かったです。
さらに金曜日には、私のもう1人愛する男性「金城武」さんが、映画の試写会で舞台挨拶に来られたのです。(もちろん仙台は初めて)
10年間ずっとファンでいましたが、生・金城は初めてです。
試写会なのに最前列に座り、ゆっくりと金城武様をガン見してきました。
オーラはマッキーも負けてませんが(多分)、顔の綺麗さはやはり金城武にはかなわないかな (^_^.)
Commented by まゆみ at 2008-12-08 22:19 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

初大阪おめでとうございます?!
大阪は新潟から1時間・・・東京より近いですね~~~
結局たんぽぽ毛さんは、今回のツアー何回槇原様に逢えるのですか?

昨日の7日、新潟は荒れ模様で、あられ・雪など降りましたが、群馬はいかがだったのでしょうか・・・・
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-12-08 22:46 x
>ちょん吉さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
ちょん吉さんは、4月の大阪公演に参戦されるのですね・・・

何だか、今回競争率がハンパなかったので、
大阪公演に関しましては、3月28日一本に絞ってました。
それが吉と出たのかは分かりませんが・・・
とりあえず、かなり嬉しいです(>Д<:)ゞ
ついでに、2泊くらいして、春の京都も回って来ようかと企んでおります。

あ、もちろん高槻散策も。笑


Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-12-08 22:51 x
>ヒロミさん
こんばんは!はじめまして???・・・と、思ったらまりもさんですね^^
いつもコメントありがとうございます(´▽`)ノ

そして、一日追っかけ、お疲れ様でした(>Д<:)ゞ
ほとんど最前列というのは、何ともウラヤマシイ限りでございます!!
至近距離でのマッキーは、また格別だったことでしょうねぇ( ̄¬ ̄*)ジュル

ワタクシは、きっと。
マッキーと目が合ったら恥ずかしくて、そらしてしまいます。笑
ちょっと、この弱点(?)を、ツアーまでに克服しないとですね(〃∇〃)


そして!金城さん!!
生・金城さんは、そりゃもう美しかったでしょうねぇ。。。
またマッキーとは違うカッコよさと、男の色気というものがありますよね。
ヒロミさん!10年の想いが届きましたね(>Д<:)ゞ



Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-12-08 22:56 x
>まゆみさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(o^O^o)
新潟~大阪間は、やはり飛行機だと高いですね。泣
ちょっと、その頃は引越しなど色々あり、金欠なので、、、
行きは、6時間半かけて特急を乗り継いで行きたいと想います。苦笑
帰りは4時間半かけて新幹線で帰る予定です。。。

まゆみさん、何か格安のツアーなどありましたら、教えてください。泣

ちなみに、今回のツアーは、新潟2公演。そして大阪1公演。
計3回ほど、槇原様を拝めそうです。。。( ̄¬ ̄*)ふふふ

できれば、東京も行きたいところですが・・・一般で頑張ります★

6、7日は、群馬はそれはそれは良いお天気でした(o^O^o)

by momo9518 | 2008-12-06 13:45 | 槇原敬之 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518