目指せ!1万歩!!




エアコンが、動きました。



やはり、リモコンの電池が切れていたようで、
無事に電池も購入。
昨夜からバンバンエアコン起動しております。。。よかったよかった。





さて。
先日購入した、万歩計。(歩数計?って言うの?)



1980円のわりには、かなりの優れもので、



自分の体重を入力すると、ちゃんと消費カロリーも計算してくれます。
しっかり歩こう機能?もありまして、
10分以上の歩行だけに反応する、機能も搭載しております。。。




まぁ、決まったウォーキングはしていないもので、
今だにその表示は、「0」のままなんですけどもね●苦笑






ちょっとビックリしたことがありましたので、、、



本日の、歩数。。。339歩
















Σ( ̄ロ ̄lll)









少なくね?



いくらなんでも、少なくね?








歩かなさすぎじゃね?








しかも、万歩計を身につけていることを意識しておりますので、
あえて、エレベーターは使わずに、階段で頑張っておりますよ。。。






それなのに、、、あぁ、それなのに。








1万歩どころか、、、1000歩さえも、、、いや、500歩さえもいっていないなんて。



















ちょっと、感度が悪いんじゃないかしら??? (責任転嫁です)






ちゃんとしたオム〇ンのやつだから、大丈夫だとは思うんですけどね。。。











目指せ!1万歩どころではなく、、、目指せ!!500歩ですね、明日からは。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-12-17 23:21 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518