クリスマスに行きたくない場所





【まず始めに・・・】

何日かの日記にコメントしてくれていた方がいたのですが、
迷惑コメントと一緒に、間違えて消してしまいました・・・泣

お名前も確認する前だったので、、、どなたかは分からないのですが、、、ごめんなさい。

気分を悪くされたら、本当にすいません(x_x;)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




さて、クリスマスイヴですね。



うちの職場は、毎年クリスマスケーキを職員全員に1ホールプレゼントしてくれます。

まぁ、職員っていったって、400人近くいますからね。
ちょっと考えると、すごいなぁ~って思いますけども(o_ _)o

でも、よくよく考えたら、病院の組合(?)に、毎月900円くらい天引きされてるんですよね。



それで、クリスマスケーキ、、、だけですか?● という気持ちでいっぱいですが。苦笑




今年の受取日は、22日でした。




毎年恒例の、「大人食い」を楽しみにしていたのですが。
結局そんなことを言っても、最後は気持ち悪くなって、ゴミ箱行きだったのです、実は●

今年は少しワタクシも学習しました。




始めから、ケーキを半分友達にあげました♪



そのおかげか、今年のクリスマスケーキは、ゴミ箱行きにはならなかったです。笑
(・・・ていうか、結局一日で食べてしまいましたけどもね。6号のケーキです)




そうそう、ケーキも無事に食べたし、、、あとは。




本日のクリスマスコンサートを楽しむだけですね。(?)




さっき、ネットをこちょこちょといじっていましたところ。
おもしろそうなアンケートを見つけました。。。ヤホーで。(笑)



題して、


【クリスマスに行きたくない場所】


行きたくないというか、
アンケート自体は、「クリスマスに恋人と行きたい場所」というものでした。
でも、裏を返せば【シングルがクリスマスに行きたくない場所】ということになりますね。




ちなみに、1位六本木


2位は、、、お台場
3位は、、、横浜


その後は、銀座、表参道、渋谷、、、ナドナドがランクインしていました。







そうか、、、横浜はやっぱり入っていましたね。




昨夜の日記にも書きましたが、
槇原敬之氏のクリスマスコンサートの会場は、横浜。(パシフィコ横浜国立大ホール)




マッキーのコンサートのはずですが、なぜだか気持ちが重いのは、きっと場所のせい●
もう、本当に有楽町の東京国際フォーラムだったらよかったのにぃ。苦笑


東京駅からも近いし、サラリーマンの街(?)だし、最高です。笑





・・・。




でもまぁ、もうこれはしょうがないことですので、
こうなったら、昨日の続きではないですけれども、


クリスマスの横浜を、思いっきり満喫するしかないですね。苦笑


イルミネーションとかきっとキレイなんじゃないかなぁ、と思いますので。
さきほど、デジカメのSDカードを整理させていただきました( ̄‥ ̄)=3 フン




まぁ、こんなことを言っていても、
ライブが始まってしまえば、そんな気持ちは吹っ飛んでしまうんですけどもね(〃∇〃)





【Such a Lovely Place】、、、ぜひとも歌っていただきたいですが・・・
おそらく、、、ナイんだろうなぁ(_ _∥)


でも、期待は捨てないでおこう。。。






本日、午前中だけ仕事して、横浜へ出発です。










 
[PR]
Commented by ちょん吉 at 2008-12-24 18:53 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

いよいよ始まりますね(〃▽〃)
この時期友人は仕事が忙しいため、イブに1人で横浜にやって来た私っていったい…(/_・、)

でも、どーしても来たかったのでそんな事は気になりません。

お互い楽しみましょうね\(^o^)/
Commented by シーサー at 2008-12-25 00:11 x
たんぽぽ毛さん、メリークリスマス!
私はマッキーのクリスマスコンサート申し込まなかったので
来年のコンサートツアーまでライブおあずけです。
たんぽぽ毛さんのリポートを楽しみに待っております。
<(_"_)>

そうそう
花王の公式サイトで「君の後ろ姿」が聴けますよ。

http://www.kao.co.jp/attack/commercial/index.html
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-12-26 00:58 x
>ちょん吉さん
ちょん吉さん、こんばんは!いつもコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
昨夜、あの空間にちょん吉さんもいらしていたんですねぇ(〃∇〃)
私は1階ほぼ最後列でしたが、やはり始まってしまえば同じですね。
横浜のカップルー達も、さほど気になりませんでした。
自分が幸せだからなんでしょうけどもね。苦笑

とにかく、楽しいクリスマスイヴを過ごせました!!よかったです!!

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-12-26 01:00 x
>シーサーさん
シーサーさんこんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)
果たして、ワタクシの本日の日記がレポになっているかは謎ですが。苦笑
もしなんなら、本日のWOWOW、ダビングできますので、
遠慮なく言ってくださいね(〃∇〃)

来年のツアーも、今から楽しみですねっ!!
今だ、東京公演は取れないんですが、一般でがんばります!!笑

by momo9518 | 2008-12-24 00:24 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518