人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の一人旅計画




朝の通勤がかなりスムーズです。

いつもならば、25分かかるところ、10分ちょっとですからね。
こりゃ、しばらくあと10分くらい寝坊が出来そうです。

公務員さんとかは仕事納めしたんですよね。
あんまり考えないようにはしておりますが、今年の自分の状況にイラっときてます●


お休みは人それぞれですからねぇ。。。
今までの自分を振り返り、ちょっと反省●
年末年始、みんながみんなお休みしてしまったら、日本は停止しちゃいますもんね。


年末年始も一生懸命働いている人に、感謝ですね。
分かってはいるつもりでも、、、やっぱり分かってなかったんだなぁ、と反省●




・・・と、自分のテンションを上げないと、やってらんないってのが本音です●
えぇ、えぇ、どうせ黒いんです。苦笑( ̄Σ ̄;)ブー






さて、、、日付も変わったことで、今年も残すところあと4日。


夏くらいから早かったなー。
昨日、寝汗をかいていたような感触です。(それは言いすぎ●)


本日(日付的には昨日?)、
「人志松本のすべらない話」に、我らが槇原敬之氏登場。
ちょろちょろと映っておりまして、、、可愛い限りでございますね。


クリコンでは、サラリーマンみたいな髪型(?)でしたが、
「すべらない話」では、へたれパイナップルーヘアで、よかったですヽ(^◇^*)/ 好きデス。





突然ですが、冬の一人旅ってのもいいですねぇ。



何をいきなり言い出すんだ?!とばかりなカンジですが。苦笑



いや、ずっと考えていたことなんですけどもね●





場所は、色々と考えまして、、、何やかんやと候補地出し。























まぁ、結果 京都 なんですけどもね。

(やっぱりね●)




冬の京都も良いですなぁ。


結局、この2008年の1年間で、3回行きましたからね、京都。


どんだけ好きなんだ、たんぽぽ毛さん●






・・・と、思っていたんですが。


経済的にかなりきつめな予感が大なので、京都は却下のような気がします。泣




でも、群馬を離れる前に絶対一人旅をしてやろうと思ってます。
どこか近場で良さげな場所がありましたら、情報求ムですm(_ _)m




あと3日、頑張りまっせ~。
by momo9518 | 2008-12-28 01:29 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518