歓喜の雄叫び




コタツ布団に、醤油をこぼしてしまい、結構大変なことになってます。


シミに至っては、結構キレイにとれたんですが、匂いがね。苦笑
醤油臭いコタツ布団になってしまいました。トホホ




本日、新記録達成。


アパートから職場まで、8分。


これはスゴイです( ̄‥ ̄)=3


今朝は、何やかんやとありまして(?)、8時にアパートを出ました。



余裕で、間に合っちゃいました。
それほど空いてます、道が。


ちなみに、いつもならば25分はかかる通勤経路でございます。。。





さて、今年も残すところあと1日ですか。




そんな中、本日帰宅すると、、、DVDが届いておりました(〃∇〃)







クライマーズ・ハイ







えーと、、、
この日記の今年7月8月あたりを見ていただけると分かるかとは思いますが、





ワタクシたんぽぽ毛。




「クライマーズ・ハイ中毒」にかかっておりました。





もともと、日航機墜落事故には興味があったんですが・・・
それにさらに輪をかけて、撮影場所がめっちゃ近所、、、ということもありましてね。



結局、映画館で9回も観てしまった、、、という映画でございます。



そのDVDが、2009年1月1日に発売するわけなんですが。
それが、本日届いておりました(*/∇\*)



思わず、「キャー」と叫んでしまいました。

えーと、、、
9回も観に行ったわりには、若干DVD発売日のことを忘れている、、、というオチです。



これ、もちろん初回限定版。
お値段4980円のところ、アマゾンでの購入だと、3680円。


何なんでしょ、この安さ。


ありがたい限りでございますm(_ _)m




そして、今回の雄叫びは、これだけでは済みません。





えーと、今回の年末年始に関しましては、
12月31日まで仕事なので、年明けて1月1日に帰省予定です。


そして、今回残念なことに、妹は帰省しない、、、ということでした。


妹が帰省しない=姪っ子に会えない


簡単な方程式ですね。



まぁ、でも正月を実家でゆっくり過ごそう、、、と思っておりました。





そんな中。

つい先ほどです。

妹から連絡ありまして。




「明日、やっぱり帰ることにした」






ヽ(^◇^*)/






・・・もう、何も言うまい。涙





思わず、泣きそうになってしまった私を、ご想像くださいませ。






明日、、、貢ぎ物を買いに行かなければo(>▽<)o


しかし、金がない。どうしよう。うん。でも何とかなるだろう。あ、ポチ袋もね。笑







さっそくDVDを観たいところですが、
録画しておいた「アメトーーーーーク!sp」を観ます(〃∇〃)




一日早いですが・・・



今年も一年、色々とありがとうございました。
私を取り巻いてくれる、全ての方々に感謝です。。。良いお年をo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
[PR]
by momo9518 | 2008-12-31 00:07 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518