笑っていいともーーー!!


こんな時間まで起きているのは久しぶりです。。。笑
今日は月1度、仲の良いST仲間との定期報告会(という名の愚痴大会●笑)。
今週は、木・金とかなりダメダメな私で、
かなり落ち込みが激しかったのですが、そんな私にパワーをくれます。

「自分だけじゃないんだ」っていう気持ちと、
「自分はまだまだ甘いなぁ、そして情けない・・・」という気持ち。
そして、「よし!まだ頑張れそうだ!!」に変わるのです(o_ _)o
こんな仲間がいるってことは、本当にありがたいし、
これからも大切にしていきたいですね・・・
明日も頑張るぞ!!

さてさて、タイトルにもありますが、

来週の月曜日の『笑っていいとも!』にマッキーが登場らしいです

きゃーーーo(><;)(;><)o
嬉しい★☆★
嬉しすぎる(〃∇〃) この気持ちどうしてくれよう。。。

今回の新曲プロモでは、地上波出演は諦めていたのですが・・・
鈴木雅之さんに感謝でございます。
マーチン様様ですね。

私の記憶が確かならば、「PHARMACY」以来でしょうか?違うかしら。
とにかく楽しみなことこの上ないです・・・

イイ仲間がいて、そしてマッキーがいる。。。
私は何て幸せ者なんでしょうね。
それを忘れてはいけませんね(/へ\)
[PR]
by momo9518 | 2005-06-10 23:58 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518