世界はきっと愛に満ちている





アメリカ合衆国が変わる。
世界が変わる、その瞬間を見たくて、こんな時間まで起きてます。


アメリカ合衆国の44代大統領、オバマさんの大統領就任式です。


今、深夜1時半過ぎですが。





こんな、日本の片隅にいる、私でさえも、胸が震えるような感覚です。





実際の、アメリカ国民だったら、想像を超えるんでしょうね。
上手く言葉に出来ませんが、、、







とにかく、すごい。
アメリカが変わる、世界が変わる、、、そして、歴史が変わる。









・・・ホント、日本の政治家さん。


見習ってほしいものです。






アメリカ国民の、「オバマコール」に、鳥肌です。
[PR]
by momo9518 | 2009-01-21 01:31 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518