どうやら無職になるようです




昨夜、結局オバマ大統領の就任式を見ていたために、
本日の睡眠時間3時間ほど。

(まぁ、普段とさほど変わりないっちゃないんですけどもね●)



それを、職場の方に話したら、、、



「アホだねぇ」



と、言われてしまいました。泣





所詮、そんなカンジですよね( ̄Σ ̄;)ブー






さて。
今の職場は3月20日付けで退職です。。。



ちなみに、今だ新しい就職先は決まっておりません。




・・・で、よく考えてみたら。




3月21日からは、フリーター になるんですかね?ワタクシ。




まぁ、無職です、無職。
新潟へ帰る予定なのので、もちろん新潟で職探しなんですが。

なかなか今は現地で動けないっていうのが、切ないところです。

有給休暇は20日分くらいありますが、
そんなもらっていられるほど、優しい職場でございませぬ。

確かに、一応有給を取れる権利はあるんですけどもね。。。




何だか、そんなことを言い出せる雰囲気ではないというか何というか。




この4月からまた法改正がありそう、ということで、職場はてんやわんやです。




仕事を辞める時は、最後10日くらいお休みもらえるんだろうなぁ、


なんて、漠然と考えておりましたが、とんでもねー●
申し送りとか引継ぎもあるってことで(_ _∥)


それはしょーがない、諦めるしかないですね。




とりあえず、2月3日は新潟へ日帰りしてくるつもりなので、
その時にハローワークにでも行ってみようかなぁ、なんて思ってます。




つーか、ハローワークも初めてなんですけども、、、大丈夫かな、私。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-01-22 00:12 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518