5本足ソックス




時々、むしょーに食べたくなるものの一つとして。




ポテトチップス





いや~、これは美味いね。




子供の頃は、「のりしお」にハマっておりましたが、
最近では、もっぱら”コイケヤ”の「すっぱムーチョ」ですね。



特に、【ソルト&ビネガー】。
こりゃ美味だね。





ところで、どうでもいいんだけれども、
昔に比べると、ポテトチップスの内容量って減りましたよね(_ _∥)




え?これだけ?! と思うことが多々ございます。泣





・・・ということで、冒頭からセコイ話をしてしまいましたが。




本日、1月26日。


うちの母親の誕生日でございます。
昨年も書きましたが、特に母親がこのブログを見ているわけではないですが。
(そして、今だに存在自体も知らないと思いますが)


おめでとうございますm(_ _)m



どうか、長生きしていただきたいものです。




ちなみに、52歳になる母上なのですが、
「何か欲しいものがありますか?」と聞くと。




「5本足の靴下が欲しい。可愛いやつ・・・」




とのこと。苦笑

今、5本足ソックスで、一本ずつの指に絵が描いてあるものがあります。
何だか、物語形式になっているものなんかもあるんですが。


うちの母親は、保育士なんですが、どうやらその靴下だと子供受けが良いようです。







・・・という理由らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)






どうやら、私の貧乏症は、母親譲りのようです(_ _∥)



もう、プレゼントは用意してあるんですが、
今だワタクシの手元にございます(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」


まだ送っておりませぬ。泣





とりあえず、靴下だけでもいいけども、もうちょっと何か考えて贈りたいと思ってます。






まぁ、毎年言いますけども。




私が「結婚すること」が、一番のプレゼントになるような気がしてならない・・・





Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・。

いや、そんなバカな●苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-01-26 23:03 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518