新宿へ行ってきました。。。




1月29日(木)。

本日は、正月休みの代休にて、一日休みをいただきました。





・・・ということ(?)で、さっそく眠らない街東京へ。




東京は新宿へ行ってまいりました。



たんぽぽ毛→新宿=ルミネTHEよしもと



以上のような、簡単(?)な方程式でございます。
えぇ、群馬からは、湘南新宿ラインで、1時間40分
(高崎→新宿間 片道1890円)



もはや、コンビニ感覚です( ̄‥ ̄)



そんな生活も、この春を持って終了するかと思うと、切ない限りでございます。泣
いや、でも私は今後も行きますよ、もちろん新幹線で東京まで!!







・・・ということで、ルミネtheよしもと へ、チュートリアルを見に行ってきました。笑





昨日は、かなり豪華なラインナップでございました。


1回目 (12:00~14:00)

チュートリアル
オリエンタルラジオ
フルーツポンチ
ハリセンボン
ピース
Wコミック
はんにゃ
しずる
インパルス
カラテカ
COWCOW
ハローケイスケ
村上ショージSP (村上ショージ、ブラザース)




2回目 (15:00~17:00)

チュートリアル
オリエンタルラジオ
インパルス(板倉)
Wコミック
ネゴシックス
COWCOW
村上ショージSP (村上ショージ、ブラザース)

【新喜劇】
東野幸治/山崎邦正/藤井隆/ジャリズム山下/森三中/まちゃまちゃ/カラテカ…他





えぇ、もちろん2回公演見てきました。



でもって、今回の相方さんもまっつん様。


毎度毎度のことながら、はるばる新潟(しかも上越市)から、お越しいただきました。
本当に感謝でございます。ありがとうございます。




いや~、なかなかの豪華メンバー。


チュートリアルとピースに関しては、もちろん一番観たかったんですが。
いつもは、チュートリアルの登場の時の歓声が、一番大きいんですが、



今回は、、、「はんにゃ」。



確実に、はんにゃでしたね。時代の流れを感じてしまいました(_ _∥)
まぁ、分かっていたことですけどもね。苦笑



はんにゃに関しましては、ワタクシの周りでもかなりファンが急増中なもので。





まぁ、でも今回。


ワタクシの心と相方まっつんさんの心を一番に鷲掴みにしたのは・・・





Wコミック





ご存知ですか?奥様。
ワタクシ、お恥ずかしながらも、今回が初めてでした。




親子ほどの年齢差のあるコンビなんですが、
ボケの方が、65歳で、突っ込みの方が、若干キングコング西野似の31歳。




・・・、もう度肝抜かれました。





おもしろすぎるっ!!




一瞬にして、虜になりました。
あ、特にボケの65歳のおじさん、、、というか、おじいちゃん、、、ですかね。爆笑















そんなこんなで、ルミネを後にし、目指すは、



クリスピークリームドーナツ



我らが槇原敬之氏が、
めっちゃ美味そうに食べていた、あのドーナツです。


以前、職場の方のお土産で食べたことはあったんですが、
やはりお土産なので、1日経った後とか・・・だったんですが。



何と今回は揚げたてを食すことができましたo(>▽<)o



ワタクシ、3口ほどでペロリ。



もちろん、お土産(自分にね●)に買いましたv( ̄ー ̄)v


d0013816_031871.jpg



このテカテカ光ってるやつが、一番売れてるらしいですが、
やはりこのテカテカ光ってるやつが、一番美味かったです。。。フフフ




その後、まっつんさんと居酒屋へ。
目からウロコ話が多々あり、本当に感謝でございます。





引越しもするし、お金がないよ~とか言ってるわりには、
たんぽぽ毛さん、かなり出歩いてますよね?




・・・と、思ったそこのアナタ。






まぁ、その通りです(_ _∥)
要するに、自業自得ってやつなんです。



私は、アリにはなれない、永遠のカマキリなのでございます。。。





でも、こんな生活もいいよね、って思う今日この頃。




日々感謝しながら生きたいと思います(〃∇〃) アハ
[PR]
by momo9518 | 2009-01-29 23:23 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518