柑橘系の女





もうすぐバレンタインのようですが・・・



今年は何やら【逆チョコ】なるものがブーム(?)のようですか?(違いますカ?)


バレンタインは、女子から男子へのチョコレートが通例ですが、
この【逆チョコ】っつーのは、男子から女子へチョコレートを渡すようです。




ヽ(^◇^*)/



おおいに結構♪ 逆チョコ、どんどんやってくれっ!ってカンジです。
ちなみに、ワタクシたんぽぽ毛。

チョコレートに限らず、通年で受付中でございます。笑




しかし、今年のバレンタインはいつもとちょっと違います。
オーラの神様に会ってきます。


何と、2月14日のバレンタインの日に、
美輪明宏さんが、群馬県民会館にいらっしゃるようです。。。


「美輪さんに興味ないデスカ?」と誘われまして、、、行ってきます。



かなり楽しみです(〃∇〃)
何てったって、美輪さんは、我らが槇原氏が会って号泣してしまったお方です。
あの時のお礼の気持ちを込めて、会いに行ってきます。

「うちの敬之がいつもお世話になってます」的な●(何様なんでしょう、あたくし)





さて。
ここ最近の立春の陽気?のせいか何だか分かりませんが、暑いです。



そのためか、やけに果物を欲しておりまして( ̄¬ ̄*)



昨日、今日と仕事帰りに。




特に柑橘系の果物をまとめ買い。笑




昨日は、はっさく。本日は、ぽんかんスィーティー




何個か入った袋詰めで買ってくるんですが、一気に食べてしまいまして、
手が黄色くならないか、若干心配ではあります。苦笑




たまーに、食べたくなりますね。




伊予柑とかも、大好きなんですが、
伊予柑については、当たりハズレが激しいもので。泣


当たりだと、めっちゃ瑞々しくて甘いんですが、
ハズレだと、ぱさぱさで苦いんですよね(_ _∥)




そうなると、はっさく、ぽんかん、スィーティーあたりに、ハズレはあんまりないですね。





スィーティーって、私が高校生くらいの時に、めっちゃブームになりまして。
あの、緑色のグレープフルーツみたいなやつです。



本日、お会計の時。
レジ係の方が、高校生とおぼしき男子でエプロンに「実習生」って書いてあったんですが、
後でレシート確認したら、、、



「グレープフルーツ」



で、お会計されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)



まぁ、値段は同じだったから別にいいんだけど。




「こ、こいつ、スィーティー知らねぇのか」・・・と。




名前の通りで、スィーティーで甘くないやつを食べたことがありませんよ、ワタクシは。












・・・ということで、今宵も柑橘系を貪ります。フフフ
[PR]
by momo9518 | 2009-02-06 23:18 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518