↑テンション上がる↑





今日、本屋で物色していたら、有線?から、
チャゲ&飛鳥の『YAHYAHYAH』 (スペル合ってますカ?)が流れてきました。





いや~、テンションめっちゃ上がりました。
立ち読みしていた手が止まり、鳥肌立ちましたよvvv





これ、いつくらいの曲でしたっけ?
1993年とかでしたっけね?中学生だった気がします。
そうなると、、、もう15年以上も前の曲なんですね。



スゴかった、全く色褪せてない。




すごいパワーのある歌ですね、改めてですけどもね。






で、テンションが上がったためかどうかは分かりませんが、
その勢いのまま、映画『マンマ・ミーヤ!』





観てきました。






いや~、こちらもテンション上がりました。

アバ良かったっす。

すごくパワーをもらいました。。。



押入れの奥にしまってあるCDを、引っ張り出したいと思います(⌒~⌒)





さて、今週は水曜日が祝日ですね。
2月12日にコールドプレイというイギリスのバンドのライブが
さいたまスーパーアリーナであるんですが。。。


追加で2月11日も行うということで、ファンの方とチケットを交換していただきました。




・・・しかーし。




急遽、11日にまた新潟へ行くことになったもので、、、結局行けないことになりそうです。





誰か行きたい人いませんよね?苦笑

・・・ていうか、もう日も浅いんですけどもね。泣







2月11日。アパート探しに行ってきます。。。(日帰りにて)


今週もがんばろー
[PR]
by momo9518 | 2009-02-08 23:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518