もう、、、終わりだね




♪もう 終わりだね~

・・・と、小田和正さんの、透き通った声が聞こえてくるようです。



まぁ、その話はまた後ほど。

人のココロというもんは、恐ろしいほどに移り気でございます。
いや、私に限ってのことかもしれませんが。

つい最近まで、苦手だと思っていた異性が、カッコよく見えたりとね。
何だか、昨日の自分が信じられないような状況になることも多々。

で、後輩と話していて、出た結論。



私は、結婚できない女



・・・ということです。泣

ひゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)





そんなこんなで、2月も折り返しです。
退職まで、あと出勤20回となりました(_ _∥)

泣いても笑っても、ラスト20回です。

そう考えると、溜まっている書類ナド、、、マジでどうしよう●って思います。
やるっきゃないですけどね。






そんな大切な時期ですよ。


それなのに、あぁ、、それなのに・・・


♪もう 終わりだね~


あぁ、小田さんの声が聞こえる(」´□`)」幻聴かしら。泣









USBメモリーのデータが、
消滅してしまいました(_ _∥)
。。。













全く、起動しません。







「このディスクはフォーマットされておりません」





の文字がΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・で、これでフォーマットしてしまうと、全てのデータは削除されてしまうようなのですが。





もうすでに、データが消滅されているので、、、どうにもならないのです。






しかも、ほんの数分前まで使えていたのに、突然 ですよ。







そのUSBメモリー。
私用なので、社会人になってからの、色々なデータが詰まっているもの。。。










泣きたい。









・・・つーか、ちょっと泣きましたけども。





でもって、原因は?ということです。。。
思い起こしてみると・・・昨年の5月19日の日記です。


昨年5月頃、ワタクシ。
そのUSBを洗濯してしまっていたんですねぇ。(不慮の事故でした)

詳細は、↓↓↓ を、ご覧くださいませ。
2008年5月19日のブログ参照)


昨年の5月の時点では、
一度洗濯してしまったUSBは、見事復活したのですが・・・









そのツケが、積もりに積もって、、、9ヶ月後の本日











さよ~なら~















・・・って、カンジですね。

まぁ、100歩譲り、プラス思考でいくならば、

「よく9ヶ月も持ちましたね」 と、褒めてあげたいくらいです。




その時に、バックアップを取っておいたので、何とかデータは・・・
でもこの9ヶ月分のデータは、消えてしまいました。泣




ちなみに、明日まで提出の書類が、、、あったんですが・・・




見事に、、、消え去っております。





・・・ということで、もう一度作り直しです(_ _∥)かなりの、二度手間。










こんなこと言っちゃ、、、ダメだった分かってますが・・・
























めんどい



















こんな、日記なんて書いてるヒマはないって話なんです。泣










あぁ、洗濯したUSBを使い続けることは、かなりのリスキーでございます。
皆さん、気をつけましょう。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-02-16 21:56 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518