美声


いや~、日曜日ですが。
お日様さんさんです。いいですね~。さっそく布団を干しました。

しかし、うちには布団たたきがないのですよ。
今一番欲しいものは?と聞かれ、
「DVDレコーダー」と答えている場合じゃないぜ。

いの一番に、
ふとんたたき!!と答えるべきですね、まったく。
今はホウキの柄で叩いてます。細すぎるーーー(/へ\)

ホームセンターには月1くらいで行きますが、いっつも忘れるんですよね。
どっかにメモっとかないと(」゚□゚)」


さてさて、先ほど「笑っていいとも!増刊号」を見ました。
鈴木雅之さんからの紹介で、我らがマッキー☆★☆月曜に登場です!!
今日はもちろん声だけの登場でしたが・・・

私は声だけで興奮マックス(←怪しいヤツ)

マッキーって一応(?)歌手だから、
「歌を歌う」っていうイメージがとても強くて、
こういうバラエティ番組に、登場!って聞くとやけに違和感を感じます。
そしてそれがそのまま比例して、「興奮指数」に変わるわけです。
ライブのMCはピカ☆いちですからね(*/∇\*)

何はともあれ、明日。楽しみです。
病院はちょうど患者さんの昼食タイム。
食事介助でホールに出るけど、勝手にフジテレビに回しておこうかな。
いや、しかしそれだと集中できずに、誤嚥させてしまう危険性がΣ( ̄ロ ̄lll)

いかんいかん。やっぱり、帰ってからたっぷり堪能しよう。。。笑
[PR]
Commented by 朝陽 at 2005-06-12 22:05 x
たんぽぽ毛さん、お邪魔しマッキー((o(>▽<)o))
マッキーの声だけで興奮マックス!!
同感です(´┓` )
私は金曜日にも見ていたので多少落ち着いて見れましたが、ヨダレが止まりません( 」´0`)」マッキーーーー
ほぼカットなしで放送されていたのでよかったぁ~☆
月曜日と来週の増刊号は必見ですよね(^m^)
だって、増刊号でCM中のマッキーが見れるかも・・・
しばらく生きていけそう・・・
と思ったら、金曜日に大イベントがあることに気づいた(*/□\*)
来週(今週?)はマッキーWEEKですね♪
お互いに頑張りましょう!!!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-12 22:59 x
朝陽さんこんばんは。
いつもありがとうございマッキー(≧▽≦)笑

いよいよ明日ですね。
私は何だかさっきから落ち着かず、何回も予約確認です。
「大丈夫だから・・・呆」の声は私には聞こえませぬ( ̄m ̄)

そうだ!今週金曜は・・・
私達の運命を決める(大袈裟?笑)一日ですよね。ドキドキ。
突然ふってわいたマッキーWeek☆★☆
こういうサプライズは、本当に心臓に悪いですね。。。
そういえば、15日にもオンラインショップがオープンしますもんね。

Commented by すみれ at 2005-06-13 15:20 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは^^
>声だけで興奮マックス!!
私もそうかも~(≧▽≦)
今日、いいとも見ましたよ^-^
ビデオテープがCM中に切れてしまって泣きそうでした(ノ_・。)
マッキー登場時に思わず拍手してしまいました♪
マッキーを見ると、なぜかドキドキする気持ちと安心する気持ちに
なります。
なんでだ~!?マッキー(」^O^)」ーーーーーーーー☆
↑朝陽さんの真似(笑)
秋のライブのことも話してましたね♪
みんなでライブに行きたいですね(^-^)/
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-13 21:06 x
すみれさんこんばんは。
いつもありがとうございます~(o^O^o)

さて~、「いいとも!」見ましたよo(><;)(;><)o
ギャーカッコイイ!!青でしたね、青!!
無事に録画できているかかなり心配でしたが、
無事に録れておりました。。。
それより、CM中にテープ切れて大丈夫でした?
確かに、というか私なら泣いてしまいますね。。。苦笑
私は、なぜだか昔からマッキーがテレビに出るときは、
直視できません(〃∇〃) 矛盾?!笑
何回か見たあと、少しずつ見られるようになるのです。。。
何だかおかしい話ですが、ますで自分の一部を見ているようで。
(何て大胆発言なんでしょうか。笑)
もう一心同体です(←言い過ぎました、すいません、お許しくだせぇ)
なので、ドキドキ+ヒヤヒヤっていうのがあるのかもしれません。
特に生は。。。笑

ライブでまたまた大集合!ってことになったら素敵ですね♪
楽しみだわ~(」´□`)」
by momo9518 | 2005-06-12 11:25 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518