人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美声


いや~、日曜日ですが。
お日様さんさんです。いいですね~。さっそく布団を干しました。

しかし、うちには布団たたきがないのですよ。
今一番欲しいものは?と聞かれ、
「DVDレコーダー」と答えている場合じゃないぜ。

いの一番に、
ふとんたたき!!と答えるべきですね、まったく。
今はホウキの柄で叩いてます。細すぎるーーー(/へ\)

ホームセンターには月1くらいで行きますが、いっつも忘れるんですよね。
どっかにメモっとかないと(」゚□゚)」


さてさて、先ほど「笑っていいとも!増刊号」を見ました。
鈴木雅之さんからの紹介で、我らがマッキー☆★☆月曜に登場です!!
今日はもちろん声だけの登場でしたが・・・

私は声だけで興奮マックス(←怪しいヤツ)

マッキーって一応(?)歌手だから、
「歌を歌う」っていうイメージがとても強くて、
こういうバラエティ番組に、登場!って聞くとやけに違和感を感じます。
そしてそれがそのまま比例して、「興奮指数」に変わるわけです。
ライブのMCはピカ☆いちですからね(*/∇\*)

何はともあれ、明日。楽しみです。
病院はちょうど患者さんの昼食タイム。
食事介助でホールに出るけど、勝手にフジテレビに回しておこうかな。
いや、しかしそれだと集中できずに、誤嚥させてしまう危険性がΣ( ̄ロ ̄lll)

いかんいかん。やっぱり、帰ってからたっぷり堪能しよう。。。笑
by momo9518 | 2005-06-12 11:25 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518