夙川アトムが気になってしょうがない





こちら前橋では、金曜日にボタ雪が降りました。
なかなか珍しいことです。
うちの実家では、あんまり珍しいことではないのですが。

場所が変わると、こんなにもココロ踊る気持ちになるもんなんですねぇ。



まぁしかし。
明け方から降り続き、「もしかしたら結構積もるかな」と思っておりましたが。
仕事に行き、10時過ぎにはすでに止んでおり、
午後には、めっちゃ太陽出てました(_ _∥)雪が残る様子も全くなく・・・


むしろ、午後は暑いくらいでした。





所詮、こんなもんですよね●





さて、本日はお休みでした。
・・・というか、今日から3連休なんです、ワタクシ。
嬉しくてニヤけてしまいます。



3月に今の職場を退職しますが、
最後は有給使いたかったのですが、そんなことを言い出せるような空気ではなく。
細かく土日を含めて、お休みをいただくことにしました。



それが、今回です。



・・・というか、ワタクシ辞める最後のあたりは、6連勤とかですからね。。。苦笑




今のうちに、休める時は休んでおけ精神でございます。





そろそろ引越しの準備を~、なんて言ってますが、、、全く動く気配なく。




あ、でもかねてから言っていた、大量のマンガ本。
ついに、全部捨て終わりましたm(_ _)m アリガトウゴザイマス。







あとは、コツコツと梱包の準備ですね。泣
でもまだ実感が沸かないカンジです(/・・)(/・・)






そんな3連休の初日の本日。




10時に起きて、、、久しぶりに自炊。(苦笑)

d0013816_22335658.jpg


ホウレン草と桜エビのペペロンチーノでございます。
ニンニクがたんまり入っておりますの(⌒~⌒)殿方とは会えません。笑



ちなみに、最近歳のせいか、外食に行ってもめっきり「塩」ばかりです。
トマトソースとか、ましてやクリーム系なんて、食べられなくなってしまいました(_ _∥)


むつごいんです。
(胃がもたれてくる・・・という意味です)





その後、また昼寝をしまして。。。夕飯は外に出ましたけどもね。






そして、明日は念願の 「イチゴ狩り」 に行ってきます。
2年越しです。ついに実現、イチゴ狩り。



すでに、練乳は購入済みごでざいます。笑



明日、晴れますように。







そうそう、そういえば。
最近、夙川アトムが気になってしょうがない。笑



初めて見たのは、昨年の「あらびき団」にて。
その後めちゃイケに何回か出演してましたけども、
最近までテレビではあんまりお見かけしませんでした。




先日のR-1に出てましたね。




もう、気になってしょうがないって話です。。。
[PR]
by momo9518 | 2009-02-21 22:42 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518