続・夙川アトムが気になってしょうがない





もーにんぐぐろーりー・・・ って、「朝顔」って意味だって知ってました?



私は、ここ最近知りました。
oasis の曲で同名曲がありますけども、今の今まで知らなんだ。(これでもファンか●)





今日、何だか急に水餃子が食べたくなりまして。
スーパーで、餃子だけ買ってきたんですが、、、アパート着いてよくよく見ると。





中国産









Σ( ̄ロ ̄lll)









大失敗。

でも、大丈夫だろう、なんて思って一口食べましたが。
何だか、味が、、、何だかな~的なカンジだったので、もったいないですが、廃棄しました。






まぁ、大丈夫だったとは思うんですけどねぇ。(念のためにね)






いや~、昔の私ならば気にせず食っていたとは思いますが。

私も一応、「死にたくない」。。。ですので(_ _∥)苦笑








昨日いただいた、花束ですが。
一人暮らしの女子の家に、花は無理だー●ということで、言語室へ。

d0013816_234156.jpg


素敵です。



いつも、言語室は変な匂い(笑)がするんですが、
(それはそれで問題かと・・・●爆)

本日は、この花の効果で、素敵な匂いを漂わせておりました。。。



ちなみに・・・


昨夜の花束を見て、上司が一言。







「この花、○○さん(たんぽぽ毛)っぽい・・・」












d0013816_2354290.jpg



















・・・。




















そうなの? 苦笑



まぁ、いいんですけどね(⌒~⌒)






さて。
先日もちょろっと書きましたが、夙川アトムさん。


「気になってしょうがない」


と、前回は書きましたが・・・








はい、好きです








最近、徳井さんの顔が濃くてしょうがない。笑
でもカッコ良さは変わりませんけどもね。

トムアーさんの、薄いカンジの顔もかなり好きです。


TV出演は、そんなに多くないですが、今までの録画分をここ最近、ひたすら見てます。
もう、あの紙芝居達、暗記する勢いですよ。苦笑




今夜は、「うたばん」に出演されておりましたね。
見た方おられるでしょうか。






どうも、私はハマるとダメですね。。。極端すぎるこの性格。
2009年は直していきたいものですが●苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-02-26 23:12 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518