続・泣きすぎました




交差点での信号機が、全部赤になる時間は3秒。。。


・・・で、おなじみのたんぽぽ毛でございます。
めっきり春っぽくなってきました。
先日から、怪しまれている「花粉症」なのですが、


よろっと良くなってきております。。。





やはり風邪だったのか???





きっと風邪だったに違いない、そーだそーだ。(結論)






さて。
昨日7日は、ST学生時代からの友達4人で飲み会でした。
まぁ、以前から「送別会みたいになるよね~」とは言っていたんですが。


そして、残り少ない出勤の上、溜まりに溜まった書類の山、山、山。


待ち合わせは夜7時だったんですが、結局間に合わず7時半くらいに到着。








ビックリしました。











待ち合わせ場所には、約束していた3人ではなく、
ST学生時代のクラスのみんながおりました(ノ△・。)






元々集まる予定だった3人が、実は幹事さんで、

私にサプライズで、同窓会を企画してくれておりました(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」





もう、これにはただただ驚き。

そして、恐縮です。





先生も何人か来てくださいまして・・・






私なんて、
いつもの気の知れた仲間との飲み会かと思っておりましたもので、



シミったれた服と、かなりふざけたカンジの靴下で臨んだもので。




ちょっと後悔なんですが・・・







いや~、前日の職場送別会での号泣がありましたもので、





絶対泣くまい!と思い、
最後の挨拶の時も、必死で涙をこらえました(_ _∥)



送別同窓会も、かなりサプライズでしたが、
さらにさらにサプライズが。



学生時代からずっと、STとしても憧れている、大好きな先生から、歌のプレゼント。
ギターの弾き語りです。






あ~、ホントにヤバかった。

後から、幹事さんに聞いたところ、本当は「どんなときも。」の楽譜を渡していたそうなんですが、
かなりコードが難しかったようで、さらに忙しい先生ですので、、、




先生自作の曲を、、、はなむけにいただきました。









何ていうんでしょうか、
結婚式とか、おめでたとか、、、そういう祝い事でもないのに、

こんなふうに皆さんが集まってくれて・・・












本気で、最初で最後なのではないでしょうか。
(結婚できるかは、最近かなり怪しくなってきておりますもので●苦笑)























もう、ただただ恐縮するばかり。




久しぶりの同窓会だし、しめっぽくなるのも微妙なもので、
昨夜は最後まで、頑張って明るく振舞い、、、その後2時までガストへ。








今朝から、昨夜のことを思い出しては、泣きっぱなしでございます







この感謝の気持ちをどうしたらいいだろうね。




群馬に来て8年。
STになれたということは、本当に大事なんですが、
それより何よりたくさんの仲間に会えたことに、一番意味があると、、、思いました。




クサいことをさっきから書いておりますが、たまにはこんなのもいいです。







群馬生活も残りあと2週間。

一日一日を噛み締めながら生きたいと思います。。。






ちなみに、私のこの部屋は、全く変わっておらず、
ただ、引越屋のダンボールが散乱しているだけ、、、という状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by momo9518 | 2009-03-08 22:42 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518