人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばの話





今朝方4時過ぎあたり、、、右手が痛すぎて、起きました。



いや、あの痛みは尋常じゃなかったです。
筋肉痛なのか、はたまた変な病気なのかは、謎ですが・・・




痛みで、寝られないっていうのは初めてです。
結局、30分ほど唸りまして、とりあえずシップを貼ったら、ちょっと楽になりまして。
本日お休みをいただいていたため、そこからまた二度寝しまして、起床は9時。



起きたら、痛みは消えていました。






一体何だったんだろうかしら(」´□`)」
今夜もあの痛みが襲ってきたらイヤですわ~(_ _∥)泣







気付けば3月9日。
引越日まで残り2週間となってしまいました。



今日は一日お休みをいただいていたのですが・・・結局。



本日も、特に引越し準備をするわけでもなく(゜д゜)
私は一体いつのなったら、片付け始まるんでしょうかね。
あの大量のマンガを捨てたことで、ほぼ満足してしまった、、、のかもしれません。




とりあえず、洋服の整理からですかね、うん。







話は本題に移りますが。



ワタクシの愛してやまない、槇原敬之氏



3年ぶりの、コンサートツアー。



何と、3月7日に皮切りですΣ( ̄ロ ̄lll)







・・・。









えーと、まさか忘れていたなんてことは。。。マサカね。苦笑





しかも、東京追加公演ですってよ、奥さん。
2009年5月6日。





行きたい(゜д゜)




めっちゃ行きたい!!
でも、5月6日(祝)は・・・あぁ(ノ△・。)



奇跡的に、ラーメンズのチケットが取れたので、そちらへ行きます。。。(しかも新潟)




このラーメンズ
お笑い芸人さんなんですが(俳優としてもドラマとか出てますが)、

これまで毎年毎年、チケットがなかなか取れず。
毎年東京、大阪など大都市でしかなかったのですが、
今年は全国ツアーをやるとのことで、GWに何と3DAYS。。。いいのか、新潟で。苦笑





・・・とまぁ、そんなカンジなのです。





なので、追加公演は行けなさそう。泣






そうそう、それでマッキーの全国ツアーが始まったわけなんですが。
私が参戦するのは、3月28日の大阪公演。4月4、5日の新潟公演。。。



ちょっとまだ先なんですが、楽しみに待ちたいと思います。



・・・というか、新潟公演のチケットはまだ手元に届いていないので、かなり心配ですが●




引越しする前までには、届いてほしいものです。
何やら公演の2週間前までには発送とか、そんなことを言っていたような、いないような。





コンサートに向けて、テンション上げていかなければ・・・↑↑↑
by momo9518 | 2009-03-09 22:39 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518