こんなはずではの話




最近、うちの近所に『なか卯』がプンオーしました。


この「なか卯」と言えば、親子丼で有名・・・?なんですかね。
昨年4月に京都へ行った際に、
妙心寺から金閣寺までひたすら歩いていた際に、
あまりにも腹が減りすぎて、入ったお店です。
(他に洒落た店はなかったのか?という突っ込みはスルーします●)


まぁ、その時の「親子丼」の味が、、、あまりにも美味く。



でも、群馬にはないしなぁ、、、なんて思っておりましたところ。



やりました!!「なか卯」オープン!!
そんなことを言いながら、もうすぐこの地を離れるわけなんですけどね。




しかしながら、私が今度住む場所の近くにも「なか卯」があるんです。
しかも、新潟県ではその店舗のみ。






おぉ、これはもう運命ですな。(何の?)








・・・というわけで、昨夜も送別会でございましたm(_ _)m

今回は、所属部署全体での送別会。
お世話になりすぎた看護師さん、介護士さん達、、、挨拶ではウルッときてしまいましたが、
何とか乗り切りました。

いや~、本当に最終日が恐ろしい。




さて。

最近、気になる曲がございまして。

の【Believe】(スペル合ってますカ?)





あれ?槇原さんじゃないんですね?ということなんですが。
槇原さんに関しましては、365日気になっている次第でございますので。



えぇ、その嵐の曲。
映画【ヤッターマン】の主題歌なんですかね?



CMやらラジオやらで耳にするたびに、だんだん気になってきまして。






しかし、ワタクシ。
現在TUTAYAのカードを所有していないという状況。
(正確には、有効期限が過ぎてしまって、今さら更新するのも・・・って話です)








CD買っちゃいました。








私が、槇原さん以外のCDを買うのは、キマグレン以来ですよ、奥さん。
(その基準が若干分かりづらいという噂のありますが●)






もうすぐ槇原敬之氏のライブは始まるというこの時期。
もちろん、車中ではマッキーをヘビーローテーションしなければいけないこの時期。
テンションも徐々に上げていかなければならないこの時期。










嵐  です。














まさしく(?)、春の嵐ってやつですよ。苦笑









こんなはずではなかったんですけどね。。。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-03-11 22:59 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518