イイモノもらいました





引越しの準備を始めるタイミングが分からないんですけども、
どうしたらいいんでしょうかね。




いろいろ調べる(?)と、
まずは、使わないものからダンボール箱に詰めていく」的なことが書かれております。

まぁ、うちの今のアパートは、「ほぼ使わないもの」ばかりですので。




ちゃっちゃっと始めてしまえばいいかとは思うんですが。



どうやら、タイミングを逃してしまったようですよ●●●(うーん、どうするかね)







ちなみに、引越屋さんから提供していただいたダンボールは、
確実に足りないだろうし、そのダンボールを梱包するガムテープも無いですの。






まずはそこからですね。
ガムテープと黒マジックを明日、買って帰ることにします(_ _∥)





引越準備が終わった後の、掃除が恐ろしいです。








本日は、仕事帰りに相方さんが職場まで迎えに来てくれましたが、
あまりにも溜まりすぎている仕事がありすぎるために、残業。。。


若干、気分を損ねておりましたが、、、まぁ、そんなとこもカワイイ奴なんでございます。


d0013816_23284530.jpg



先日の送別会で、学生時代のお友達にいただきました。




「○○ちゃん(たんぽぽ毛)、今度からお話する時は、これを出してねー」




と、微笑まれましたが。
うすうす感じてはおりますが、どうやらワタクシ「妄想癖」があるようです。



いや、”癖”ではない!
そんなバカな!

趣味が「妄想」なだけなんです。笑





確実に、今後のワタクシのモストアイテムになりうる代物でございます。




いつでも出せるように、財布に忍ばせてあります。苦笑








※ 尚、本日の内容の一部で、「妄想」的な部分がございますが、ご了承下さいませ。。。
[PR]
Commented by まゆみ at 2009-03-13 10:42 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは。

実は我が家も母の入院のせいで留守がちになり、先日から同じ携帯番号の着信が入っていたのですが(それはもう、しつこく・・・)もしやと思いこちらからかけ直してみたところ、ローソンチケットが・・・・!!
ついに昨日の午後、ゲットいたしました(*^^)v
かなりの前列でハイテンションでしたが、座席表を見る限り正面には程遠いと言うことが判明し・・・それでも大阪のセレブ2列目101番にはかなわないだろうと気を取り直したところです。。。

母の調子も上向きです。

たんぽぽ毛さんも、引っ越し準備頑張って!!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-03-17 01:25 x
>まゆみさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)

まゆみさんのところにも、無事にチケットが届いたようで何よりです^^
私の今回の新潟での席は、過去最高の席ですo(>▽<)o
ちょっと、今から心の準備をしておかないと、、、
過呼吸にならないか心配でございます(_ _∥)

まぁ、唯一の救い(?)は、ワタクシも正面ではないということですね。苦笑


ちなみに、大阪公演は、2階の最後列から2列目です。苦笑
まぁ、そんなもんですね。

お母様も、早く良くなりますように!!
新潟でお会いできるのを楽しみにしております(〃∇〃)

by momo9518 | 2009-03-12 23:35 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518