かなり心配な話




口唇横に、デカイにきびが出来てしまい、不甲斐ないたんぽぽ毛です。



もう、この歳だと「にきび」とは言わないんでしょうか。
「にきびは青春の証だ」なんて、誰か言っていたような、いないような・・・
一生青春のワタクシにとっては、れっきとした「にきび」でございます。






本日の群馬県は、朝から快晴です。



もうすぐ退職するにあたり、
溜まりに溜まっている仕事を処理していかなければならないのですが。
昨夜も、夜7時から約束があったので、
それが終わってからも、また職場に戻り、結局深夜1時過ぎまで。。。(_ _∥)



夜勤者さんに迷惑をかけながら。苦笑





それでも、まだ半分くらいしか終わっていないのですが。






私、どんだけ仕事を溜めていたんだよ?!と、







自分自身に呆れる毎日でございます。







・・・ということで、退職まで残りあと4日。








先ほど、槇原敬之氏のライブチケット(新潟公演)が無事に届きました。
ワタクシ、きっと失神してしまうということだけは言えますなo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



でもって、新潟公演の前に、大阪公演にも参加させていただくわけなんですが。








心配事が一つ。








新潟から大阪へ行くのに、
今回は安いツアー的なものを見つけ、飛行機で旅立つことになったわけなんですが。















飛行機怖いです。















飛行機経験は、高校の修学旅行(沖縄)で、1度あります。

もう、10年以上も前の話になります。
ちょうど「どうしようもない僕に天使が降りてきた」が発売されたばかりで、
飛行機の中でずっと聴いていた記憶がありますね。

まぁ、その時は同級生やらたくさんおりましたもので。






今回は、一人です。









あぁ、どうしよう、、、落ちたら(_ _∥)








こんなマイナスなことばかりを考えたらダメなんでしょうけどね。







まぁ、、、
今や飛行機事故は交通事故より確率が低いらしいですので、大丈夫だとは思いますが。









・・・ということで、
以前書いた「低額給付金は果たして本当にもらえるのか?」という悩みと共に、
一緒に抱えていきたいと思います。。。





ちなみに、、、


じゃ何で飛行機を選んだんだ?



と、聞かれると、



飛行機で行くルートが、一番安かったからです



というわけなんです。
時間も速いですし、新潟空港から最短時間で行けそうなもので。








今日は、これからガムテープと黒マジックを買いに行かねば。(今頃?●)
[PR]
by momo9518 | 2009-03-15 11:15 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518