ジェネラル





引越し準備をしなければいけないのに。。。

のに~
のに~
のに~

レイトショーにて、映画鑑賞。





たんぽぽ毛さん、お金がないって言ってるくせに、余裕ですね。




・・・と、声が聞こえてきそうですが。



いや、ユナイテッドシネマカードのポイントが溜まっているので、
本日はタダで観られた、、、というわけですねん。







ジェネラルルージュの凱旋






を、観てきました。
前回の【チームバチスタの栄光】の続編ということで。








いや~、
竹内結子さんは美しくて可愛いし、
阿部寛さんはおもしろいし、、

何より、


堺雅人 が・・・



カッコよかったです。。。(o>ω<)o






ホント、こんなコメントばっかで申し訳ないことこの上ないわけなんですが。


いや、でもおもしろかったです。
原作を読んでいるわけではなかったのですが、分かりやすくてドキドキしました。


今の医療界が抱えている問題点も、何気に浮き彫りになっていましたからねぇ。
(・・・と、偉そうなことも言ってみよう●)





もう、観に行く日がないけども、何とかまた時間を見つけて行きたいなぁ(_ _∥)









最後にもう一言。


堺雅人、、、カッコいいです。
[PR]
Commented by ちょん吉 at 2009-03-16 10:16 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは(^o^)

「ジェネラルルージュの凱旋」今日、丁度夕方友人と見に行く約束をしておりまして…あら、偶然と思いながらブログ読ませて頂きました。
竹内結子さん、以前に京都で映画のロケ中にたまたま通りかかって実物を見ましたが、美しゅうございました。

引っ越しもうそろそろですね。荷造り頑張って下さい。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-03-17 01:32 x
>ちょん吉さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございますo(>▽<)o

お、観に行きましたか?
どうでした?
どうでした?
カッコよかったですよね~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o (若干ウザイ●苦笑)

ワタクシ、終始「カッコいい~」とため息交じりでした。笑
生竹内さんは、さぞかし美しかったんでしょうね~(⌒~⌒)ニンマリ
何気に学年が一緒なんです。。。彼女は4月1日の早生まれみたいです。


今日、友人と、
なぜだか石川テレビの「石川さん」で、かなり盛り上がりました。爆


Commented by ちょん吉 at 2009-03-17 20:12 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

昨日見て来ましたよ。
「ジェネラルルージュの凱旋」おもしろかったです。たんぽぽ毛さんが又見に行きたいと言うのもわかります。

そして、堺雅人。かっこよかったです(〃▽〃)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-03-18 23:55 x
>ちょん吉さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(⌒~⌒)
ちょん吉さんも、無事にジェネラルを見られたのですね!

ワタクシは、また明日あたり見に行きたいと、密かに思っております^^

堺雅人さん(速見役)に、激ハマリでございます。笑



もうすぐマッキーと会えるというのに。苦笑


by momo9518 | 2009-03-16 00:16 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518