人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ




東京の桜が咲きそうだって本当ですか?



ウソですよね(●^-^●)



早すぎやしませんか?
・・・と、よくよく考えてみたら・・・昨年も、この時期に桜が咲いているんですよね。



もう、本当に、だんだんわけが分からなくなってきましたよ。



ちなみに、群馬県の桜開花予想は4月1日だそうですが、

確実に早まるでしょうね(_ _メ)




さて、ついに明日退職日となってしまいました。


カウントダウンが始まってからは、本当に早かったです。






今の私を例えるならば、
コップに並々と注がれた表面張力の働いているジュースです。






わ、分かりにくい。苦笑







表面張力状態のジュースは、
ちょっとの刺激で、コップから溢れてしまいます。




ちなみに、この場合。。。



コップ=私
ジュース=感謝、惜別の涙
表面張力=泣き顔はあまり見せたくないという恥じらい
ちょっとの刺激=周りの人達の温かい気持ち




でございます。





ワタクシ、まさしくそんなカンジでございます。泣







明日、、、本当にヤバイです。
以前の職場の退職の日は、「絶対泣かないだろうな」と決めておりましたが、
最後はボロボロでしたもので。。。今回は、、、



「絶対泣くだろう」と感じているだけに、明日は本当に恐ろしいです。









本当に3年間ありがとうございました。










ちゃんと言えますように。










・・・ということで、退職の次は、引っ越しでございます。


引っ越し準備を始めたはいいものの、
終了が10とするならば、今は2くらいしか終わってません。
まぁ、別に胸を張って言うようなことではございませんが。。。


20日に、インターネットブロバイダーを解約しますので、
しばらくネット生活とは離れることになります。。。





また近いうちに、復活したいと思いますので、、、それまでしばしのお別れ、ということに。






「たんぽぽ毛さん、携帯は?」





と、聞こえてきそうですが、、、携帯更新は、、、めんどいのです●苦笑





マッキーの大阪公演あたりでは、携帯更新しそうですけどね。






・・・ていうか、マッキーのライブツアー中に、
ネットが使えないなんて、かなりの致命傷でございます。




これは、早急に新しいブロバイダーを探さなければ・・・








皆様、よい花見を~♪ (?)
by momo9518 | 2009-03-18 23:32 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518