お久しぶりデス





EXILE、多いな……爆



約10日ぶりの更新となりますが、
私の中でこの10日間は、ぎぇっ(?)という間。

3月19日に、無事に退職となりまして。
24日に、晴れて新潟県民となりましたm(__)m




23日に引っ越しだったのですが、
一人暮らしにしては、目を疑ってしまうような荷物の数●

結局、最終的な段ボールの数は53箱でした。







53ですよ。










一人暮らしですよ。

引っ越し屋さんも、軽く引いておりました(-_-メ)

その気持ちはよく分かります●苦笑







で、23日の夜新潟入り。







教習所以来の高速。

ちなみに、渋川伊香保から乗りまして、新潟西インターまで。


通常だと2時間半くらいですが。






ワタクシ、各駅停車しながら(苦笑)、
すべてのサービスエリアに寄りました。笑





20時にインターに入り、新潟西インターに降りたのは、24時。








4時間もかかってしまいました。








というか、ほぼ初めての高速、しかも夜。




これは、大健闘!だと、自分を誉めたいであります(・∀・)ノ








まぁ、正直なところ、、、、

無事でよかった。





ちなみに、最高で90しか出せませんでした(T_T)

ビュンビュン抜かれていくしね。苦笑



まぁ、いいんです。
平均70くらいで走っていた大迷惑な人間だったもので●●●







で、なんやかんやとありまして。


とりあえず、引っ越しの荷物はちょっと残っているのですが、
何とか生活ができるレベルになりました。。。


24日に引っ越して、25日に引き継ぎのために、
また群馬に日帰りで戻ったり、
26日は、今度は新しい職場の引き継ぎに行ったりと…


何だかバタバタして、
今日は朝からずっと頭痛●


薬も、引っ越しで全部廃棄してしまっていたので、
近くのドラッグストアまで。

それも、厳しいくらいでしたが、今はだいぶ落ち着いてきてます。








どうしても、今夜中には何とかしなくては(>_<)







なぜなら、明日から大阪へ。








愛して止まない槇原敬之氏の大阪公演です。










しかしながら、引っ越しのために、一旦ネットを解約。






昨日契約しに行ったところ。






今は込み合っているため、ネット開通は4月11日(T_T)






大阪公演はおろか、新潟公演でさえも間に合わない( ̄□ ̄;)!!








かなり、、、致命的 でございます。








まぁ、でもしょうがないです。

ネット無しで、しばらく我慢ですね。







とりあえずは、明朝大阪へ旅立ちますm(__)m







無事に行けますように…



ちなみに、一人で上陸です。


明日の公演行かれる方。
挙動不審な田舎もんがいたら、それは私です●



よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
Commented by at 2009-03-28 12:53 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは☆
お引越しご苦労様でした!
コンサート楽しんできてくださいねッ(*´艸`*)+゚
Commented by まゆみ at 2009-03-28 19:36 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

お引越し、お疲れ様でした。
いよいよ来週になった槇原氏のライブ、とても楽しみです!!
お会いできるであろうことも、楽しみの一つです(*^^)v

では、またお邪魔させてくださいね
Commented by ちょん吉 at 2009-03-28 21:09 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。
引っ越しお疲れさまでした。

今頃はマッキーのライブ中でしょうか(〃▽〃)私も来月は一人で大阪です。大阪に一人で行ったことがないので、やや不安ではありますが、高槻にも行きたいなんて大胆なことを考えております。無事高槻に辿り着ける自信がないので、断念しそうですが…

私はいつもPCを立ち上げるのが面倒なので、殆ど携帯でネット生活です(^^;)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-11 16:27 x
>桜さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事にネット生活が復活いたしましたので、今後ともよろしくです!!

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-11 16:29 x
>まゆみさん
こんにちは!お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
新潟公演2Daysは、もう何とも言えない幸福感でした!!
まさかあの出待ち親子(でしたよね?)が、まゆみさんだったなんて!!

実は・・・「あれ?もしかして」なんて一瞬思ったりもしたんですが、
まさかそんな運命的なことはないだろう。。。なんて思ってました。
いつかまたお会いできることを願いまして(⌒~⌒)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-11 16:31 x
>ちょん吉さん
こんにちは!お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
来月、、、ということは、今日か明日の公演ってことですよねo(>▽<)o
ぜひとも楽しんで来てください!!
私も、行く前は一人で飛行機とか心配だったんですが・・・
また神経が図太くなったと自負しておりますので。
人間、やろうと思えばできるもんだな、ってカンジです。
超小心者のワタクシが。苦笑

by momo9518 | 2009-03-27 21:06 | 徒然日記 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518