人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかこんな日が来ると思っていた




悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた…的な。苦笑



そう…いつかはこんな日が来るとは思っていたのですが(_´Д`)ノ







ついに、うちのテレビが…






ちなみに、うちのテレビは深みのあるブラウン管(笑)でございます。



私が群馬で一人暮らしを始める際に購入したものです。

日立製のテレビデオです。ちなみに、今ではめったにお見かけできない




13インチ






かなり貴重な大きさです。笑











この春で9年目に突入。



まぁ、、、全く嘘偽りなく、8年間ほぼ毎日活動していたと思われます。





たんぽぽ毛さん、テレビなんだから当たり前じゃん●

と、言われそうですが、この場合の活動というのは、
テレビの方ではなく、
テレビデオの『ビデオ』の方です。



お休みの日はなかったくらいだと思いますね。


DVDレコーダーを購入した2007年12月まで…

よく頑張ってくれておりました。






そんな可愛いらしい、愛すべきテレビデオ。





たま~に、裏切り的なカンジで、録画されていなかったり、
再生したら砂嵐だったりと、
時にやんちゃなところもありました('∀'●)








そんなテレビデオ。

昨夜、ライブ後症候群を治療するために、
槇原敬之氏のDVDを観ておりました。。。





その時です(ノд<。)゜。






画面が 真っ青になりまして。






それと同時に、私の顔面も真っ青( ̄□ ̄;)!!








ついにきました、この瞬間。






そろっと寿命のようです。泣







その後、何とか持ちなおしたんですが…




これは早急に、スリムなテレビを購入しなければ(T_T)





ちなみに、全く余談なんですが…

新しい職場は月末〆。
給料日は毎月17日らしいんですが……


よく考えてみると…


私、5月17日まで収入ゼロです( ̄□ ̄;)!!







どーすんの?!私。





どうやって生活していこうかね●




これで、頼みのテレビさえも映らなくなったら。




あぁ、恐ろしい。





誰かワタクシにテレビを恵んでくれたら幸いです●●●




マジで懸賞とか送るかね。苦笑
by momo9518 | 2009-04-07 21:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518