12000円の行方




ついにきました!



心配に心配を重ねていた、
低額給付…もとい●定額給付金の通知。




2009年2月1日現在での、住民登録されているところでの給付のようです。



なので、前住居だった、『前橋市』から通知がきました。





ありがたい限りです。




12000円。




国民年金より安いのかよ●
…とのツッコミは無しでo( ̄ ^  ̄ o)苦笑



4月13日から請求受付開始のようですが…
もう、ポストに入れていいものかね●


焦りすぎ?がっつきすぎ?笑



まぁ、とりあえずこれで一つ悩みが消えました。


よかったざんす(●^ー^●)
[PR]
by momo9518 | 2009-04-09 21:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518