祝★復活ネット生活





槇原敬之さんが、カッコよすぎてどうしようもないんですけど・・・




本日は、お休みだったために
昼間からひたすら敬之さんのDVDを見ていたわけなんですが。




そして、本日は不通になっていたネット開通の日!!
お昼過ぎくらいに、お兄さんが工事に来てくれたのですが。




私は強気で、槇原氏を流し続けておりました。笑





お兄さんは、特にマッキーについては触れずに、もくもくと仕事をなさっておりました。





「お好きなんですか?」くらいは期待していたんですがね●

どうやら、さっぱりと興味がないあご様子でした。





・・・そんなわけで。
無事にネット生活復活です。。。ありがたやありがたや。



ちなみに、メールの方は、
ちょっとよく分からないので、まだ使えないんですが、明日あたりに。笑






いや~、今まで携帯で打ってましたが、
やはりPCのキーボードの方が打ちやすいですなo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





木曜日くらいまでは、まだ担当患者さんとかが少なくて、
毎日夜6時には家に着いてたんですが・・・





「あれ?私、今までこの時間何してたっけ?」




と、疑ってしまうほど、やることがなく。
(ていうか、勉強して下さいってカンジですが)




そんなわけで、ひたすら槇原敬之氏を見ていたわけなんですが・・・






たんぽぽ毛さん、今までの生活ではありえない日付が変更になる前に就寝。





・・・という生活を送っておりました。






どうやら、それも本日で解消です。苦笑







いやいや、こんなことではいけません。
規則正しい生活を心がけなければ・・・笑













というわけで、今後ともまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
Commented by まゆみ at 2009-04-11 20:58 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは。

実はわたくし、県北に住まいしておりまして・・・
こちらに腕の良い眼科医がいなかったからこばり病院に行かれたのでございます・・・

そんなことより、ネット開通、おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しいブログ、お願いします
Commented by きなこ at 2009-04-11 21:13 x
ネット開通おめでとうございます☆

私はお願いはしなかったのですが気を利かせてサインを書いてくれました。

あまり積極的に近づくと芸能人でなくても驚かれると思うので、さりげない対応の方がポイント高い気がします。

良かったら参考にしてみて下さい。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-12 19:59 x
>まゆみさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
そうでしたか、、、県北にお住まいなんですねぇ。
昔、荒川温泉(ってありますかね?)に家族旅行したことがありますね。
海沿いを電車で走ると、これからの季節は本当にキレイですよね・・・

楽しい内容かは分かりませんが、
ストレス発散(?)のために、またつらつらと書いていきたいと思ってます。
よかったら今後ともよろしくお願いしますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-12 20:01 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(⌒~⌒)
そうなんですよね、おそらくさりげない近づき方の方が・・・
きっと今回、私達はただならぬ雰囲気をかもし出していたんだろう、
・・・と思ってます。苦笑(がっついていたというか何といいますか)

頭に入れておきますo(>▽<)o笑

by momo9518 | 2009-04-11 18:15 | 徒然日記 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518