人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずしんどいです





新潟は、ここのところずっと良いお天気が続きまして。
桜もかなりの見ごろだったわけなんですが、、、


本日より雨が。


残念ですねぇ。
もうちょっと桜を愛でたかったですが・・・



この雨でだいぶ散ってしまいそうです。





さて、昨夜は歓迎会で、、、久しぶりに飲みすぎました。苦笑





いや、さすがにねぇ。
自分の歓迎会をやってくださるわけなので、ここは飲まないことには・・・





・・・ということで、
後半は「八海山」(日本酒)を水のように飲み。







昨夜帰宅し、しばしの間カーペットで就寝したのが悪かったのか何なのか。












今朝、目を覚ますと、ノドに激痛がΣ( ̄ロ ̄lll)





やっちまいました●
そして、今現在は、右鼻が不通状態です。(鼻づまり)






ルルとか飲みました。
ヴィックスドロップとかも舐めてます。

















・・・ていうか、



明日、健康診断 なんですけど。泣






昨晩、浴びるように酒を飲んだ上、本日内服。







あぁ、肝機能がぁ・・・






ここ3年くらいは、むしろ値が足りないくらいをキープしていたのですが。
今年は、確実にHighマークが刻印されること間違いなし。





酒と薬のダブル攻撃で、ワタクシの肝臓は、今猛烈にダメージを受けております。









調子に乗りすぎました。

・・・というわけで、かなり今しんどい状況です。



そして、入ったばっかりだし休めないし・・・(_ _∥)
環境が変わるとすぐこれだ。
(いや、今回は完璧なるワタクシの体調管理不足ですがね●)




悪化しないように、早めに就寝致します。。。







今週末までには、死ぬ気で治さないといけないんですっ!!笑
by momo9518 | 2009-04-14 21:15 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518