明日の月曜が楽しみだ





実は、、、黙ってましたが。
昨日の槇原敬之氏の東京公演、、、行きました。



え?バレバレだったって?




まぁ、本当は行くのを諦めていた公演だったために、まさに奇跡です。
場所的には、1階のほぼ最後列でしたが。

それでも、あの場所にまた行きたかったんです、わたし。



まだまだツアーは半分を折り返したところなので、ネタバレはしませんが。



私の前の席に座っていたのが背の高いお兄さん?おじさんだったんですが。
親子連れだったんですよね。
そのおじさんの子供とおぼしき人と、妻らしき人。4人組だったんですが。


奥さんに連れられて来たのかなぁ、なんて漠然と妄想していたんですが、

意外や意外、そのおじさんが一番ノリノリで。
拳を突き上げながら、歌っておりました。


何だか、そいう姿を見ていると本当に何というか、感動ですよね。





あぁ、この人もマッキーが好きで、この日を待ち望んでいたんだよなぁって。





あの場所は、そういう人達の集まる場所なんですよね^^
だから、席なんてどこでもいいんですけどね。



まぁ、前に越したことはないんですけどね●(どっちだよ。苦笑)





・・・というわけで、私昨夜もひたすら号泣です。
公演が終わりに向かうにつれて、さらに涙が出るわ出るわで、大変です。





オペラグラス持参しましたが、
最後の方は、もったいなくて、、、もうほっぽり投げてましたね。





拍手できないのが、もどかしい。
手をたたくことでしか、マッキーに伝えられないので、
手が腫れるほど拍手しました、そして泣きました。。。

この1年分の涙出し尽くしたカンジです。



終わっても、ひたすら泣いておりましたもので、
昨日の相方さん軽く引いてたんじゃないかと。苦笑 (心配です)






ということで、本日現実が待っております。



夢と現実の狭間に、いつも漂っているようなワタクシですが。




いや~、ビックリなことに、
仕事が忙しすぎて、本当にまきはらの”ま”の字さえも考えられないくらいです。




前の職場は、「忙しぶってる」自分●がおりましたが、、、





今はハッキリ言います。










めっちゃ忙しいです (_ _∥)










新患とか、一日に3人とかって、まじでありえない。泣








うち、電子カルテなんですが・・・
実は今日、まだカルテ全部書いておりません。







9時過ぎて、、、





「もう無理!」って思ったので、帰ってきました。







いいんですかね、こんなことで。

いや、でも無理なもんは無理なので、、、明日の朝頑張ります。






明日は、5時起きだぁ(」´□`)」






ちょっとこれから槇原さんで癒されてから、寝ることにしよう、そうしよう。










何か、もう割り切っていくしかないなと思いましたヨ。
もう若くないのもあるし、限界もありますからね・・・(o_ _)oえぇ、ホントよ。







今週末は、群馬に帰る予定なんですが。
金曜日、、、一体何時に終わるんだろうね。泣
[PR]
by momo9518 | 2009-04-20 23:03 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518