究極の選択、、、なんて言わないよ絶対






本日、朝職場に到着したのが、6時50分。





あ、別に看護師さんとかではないので、
普通に日勤業務のみです、ワタクシ。ちなみに、8時30分から開始です。




何張り切っちゃってるのよ、あたい。



いやいや、今朝は必要に迫られたわけで、そんなにも早い時間の出勤となりました。







ちょー、眠いっす。



とりあえず寝たい。

ちなみに本日職場を出たのが、20時30分を過ぎていたため・・・

え?一体何時間滞在ですか?苦笑
どんだけ職場が好きなんですか?苦笑






・・・ということで、先ほど友人からテンションの上がるメールが。





5月6日の槇原敬之氏の東京追加公演のお誘い。








テンション上がりますよね↑↑↑







・・・ていうか、たんぽぽ毛さん最初から行く予定じゃなかったの?



ということなんですが。
まぁ、追加公演なので、最初は予定になかったんですよ。






そう、、、なかったんです。





なので、その日には予定を入れちゃったわけなんです。







何だか分からない、怒りさえも覚えますが・・・






その日は、ラーメンズのライブ。

あ、ラーメンズというのはお笑いグループの名前なんですけどもね。
新潟で、ツアーがあるんです。

このラーメンズ。


チケットがなかなか取れない取れない。

しかし、今年からは全国ツアーになったために、比較的入手しやすくなりました。




だもんで、新潟5月6日、いく予定だったんです。。。




じゃなきゃ、普通に追加公演のチケット応募してますわよ。苦笑







そんな中での、6日のお誘い。

















ワタクシ、全く迷うことなく、


















槇原さん、行きます!!

















もうね、ラーメンズのチケット代とか、今金欠とか、、、そんなの関係ないんです。





マッキーに会いたいのです、ワタクシ病気かもしらんね。














人間性に若干、、、いや?かなり問題アリ●の、ワタクシ。


















そのお誘いを受け、ラーメンズのチケットは
5日の公演と誰か交換してくんないかな~?なんて漠然と思っておりましたところ。































何と、槇原さんのライブ開始時間 18:30







今回のライブ、ライブ時間はだいたい3時間弱。









終了時刻は、おそらく21:30前後。




新潟行きの新幹線、最終が21:40。。。


















Σ( ̄ロ ̄lll)無理だー




















どう考えても無理だー、マッキー(_ _∥)





会場のある有楽町駅から東京駅まで、走れば5分くらいだけど・・・だけど・・・














かなりのリスキーではないですか?

もし、それ乗れなかったらどうするのさ?苦笑




まぁ、ムーンライトえちごで帰るっていう手もあるんですけどもね。





新潟着は翌朝4:00.





その日は普通に仕事ですので、、、かなりの自殺行為でございますよ、奥さん。



















もう、これは究極の選択ですよね。







ラーメンズかマッキーか? じゃないんです。苦笑







東京駅までめっちゃ走るか、翌朝4時か、、、はたまたおうちで我慢するか・・・



















もう、自分も若くはないということでね。





今回は、泣く泣く諦めます、、、こればっかりはね。








しかし何でまたマッキーよ、開始時刻18:30なのさ。
一応祝日なので、17:30とかだったら、普通に余裕で行ってたのに。




そんな自分が恐ろしいです。苦笑














まぁ、何やかんやと色々な大人の事情があるんでしょうけどもね●●●













かなり、愚痴ってしまいました。
先日あんなにマッキーから幸せをもらっておいて、すぐこれです。





そんな自分にも嫌気がさしますが・・・





とりあえず、、、今年のツアーはワタクシ本格的に終了でございます(o_ _)o





これから行かれる皆様、どうぞ楽しんで下さいねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





さぁ、明日もしんどい、早く寝ようzzz
[PR]
Commented by まりも at 2009-04-22 20:56 x
たんぽぽ毛さ~ん、お久しぶりです。
お引越ししたり、仕事場が代わったり、マッキーのコンサートに行ったり(笑)、超多忙のようですね。
そして今はかなりマッキーに癒されているようで (*^_^*)
(無事、たんぽぽ毛さんのマッキーツアーは終了したんですね。)
マッキーに遭遇するなんてすごいではないですかっ!!!

私も3月から転職して普通の?OL生活を送っております。
規則正しい時間に机に向かってする仕事は15年ぶりくらいなので^^;
まだ慣れてなくて、なかなか趣味の時間?にいけないのですが、通勤途中に通るコンサート会場を毎日眺めては、「そろそろだな~」なんて思ってたら、やっとチケットが届きました。
1日目もまぁまぁな席でしたが、2日目は5列目のど真ん中でした。
仙台のホールは客席とステージが超近いので、きっと新潟でたんぽぽ毛さんが見たのと同じくらいの距離でマッキーを拝めるのではないかと期待しております。
別のサイトでネタバレも読んできましたが、今回も楽しみな内容ですね(^^)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-22 21:27 x
>まりもさん
こんばんは!こちらこそお久しぶりでございます。
いつもありがとうございますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
まりもさんも、お仕事変えられたんですね、最初は大変ですよね、ホント。
今、仕事頑張れているのは、確実にマッキーのおかげと思っとります。
仙台公演ももうすぐですかヽ(^◇^*)/
お休みの日だったら、確実に行ってましたね~。
昨年の旅で、仙台がかなり好きになってしまったワタクシです。
至近距離マッキー★キュン死にしないように、お気をつけて!!
今回の衣装、私はかなり好きです(⌒~⌒)シンプルで。

また、報告お待ちしておりますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


by momo9518 | 2009-04-21 23:06 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518