泣きそうなときのあの胸の微熱が





今のアパートは、楽器禁止なんです。



でも、うちには今、電子ピアノが置いてあります。
契約違反です。




しかし、まだ弾いておりません。
さらにもし弾くようなことがありましても、ヘッドフォンで演奏するので・・・







要するに。







許してゴメンネ、大家さん♪






・・・ってことです。(相変わらず、ダメな大人です●)





今、コンビニとかそこらで期間限定で発売されている、



じゃがりこ ~トマトバジル味~



めっちゃ美味いですよ、奥さん。


期間限定らしいので、
コンビニとかで近々買い占めてやろうかしら?なんて思っとります。苦笑




・・・つーか、箱で欲しい。笑 (どんだけ?)






昨夜、槇原氏の5月6日の公演を諦めたばかり・・・
そんな本日、5月6日のラーメンズ公演のチケットが届きました。。。





何というタイミングの良さなんでしょ。笑







いやしかし、これも笑ってはいられないんです。
チケットは2枚ありまして。


1枚余ってます。




ラーメンズの公演、どなたか行きたい方おられますでしょうか(〃∇〃)



もし何なら2枚でもお譲りします。(え?●)




ちなみに、14:00開演のやつです。(一日2回公演ですのでね)





・・・ていうか、14:00開演なら。それ終わってから東京行けるんじゃね?って・・・




いやいや、いかん。
昨日諦めたばかり。。。苦笑




だから、行けても帰れなくなるだってば。ダメよ、私!!







何とか理性を保たなければ・・・いかんいかん。
















・・・というか、この日記を読んでくれている奇特な友人達より。





「長ぇよ、ブログ」




と、いつも指摘されるために、今後縮小化していきたいと考えておりますが、

確か何年か前もそんな目標を立てて、結局これだしね。苦笑




ダラダラと書いてしまうくせが、今職場でも影響してしまっているため、大変です。




結局、たんぽぽ毛さん何が言いたいの?ってカンジです。






まぁ、言えることは、一言。



「マッキーかっこいい」



なんですけどもね。





全てこれに集約されてしまうのであります。。。
[PR]
Commented by ユキ at 2009-04-22 23:47 x
どうもです。
先日は、本当にお世話様になりました。
群馬のユキですm(__)m
奴が出張でいない為、あの日のことを思い出し、物思いにふけております…(;_;)

たんぽぽ毛さん、隙あらばマッキーに逢いに行ってしまいそうでドキドキしますが、理性をを保って頂きたいと思います(笑)
でも…私ももう一度行きたいですー(T_T)
それにしたって、ラーメンズが気の毒(笑)


私、じゃがりこ大好きですが、トマトバジル味なんてシャレた味があること存じませんでした!
情報ありがとうございました(^^)
Commented by まゆみ at 2009-04-23 12:38 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは。

マッキー、かっこいい!!
・・・で思い出しましたが、2日目1列目(実質4列目)のそでにいたわたくしたちの1列後ろで、若い可愛子ちゃんが、素晴らしい黄色い声援をおくっていました・・・・それは、引いてしまうほど・・・
マッキー!!大好き~~!!!
マッキー!かっこいい!!!etc.etc.etc.・・・・

娘も「あの声の人のこと、見てたよね。なんか目があった気がするよ。」って。
ああ、もうすぐお仕事に出かける時間。
17時までのパートをしておりますの。

あ、この次ヒッコリーに行きましたならば、タンポポ模様探してみますね♪
そして私は今、ライヴ・イン・ダウンタウンをほうふつとさせるマグカップで、コーヒーなどのんでおります(*^_^*)
Commented by まゆみ at 2009-04-23 20:31 x
追伸です。
娘に「写メ撮ったよね。」と言われチェックしましたらば・・・ありましたよ
ありました。
あれがタンポポ模様だったのね?!
足なんかからめて(=_=)もう・・・・
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-23 22:05 x
>ユキさん
こんばんは!こちらこそ、先日はありがとうございました。
こんなにも早くにお会いできるとは思っておりませんでした。
不思議な縁ですねぇ(〃∇〃) 今後ともよろしくです。

はい、自分でも夢遊病のように、
自分の知らないうちにマッキーに会いに行きそうな気がして怖いです。
ふらふら~っと。苦笑
今、金欠なので何とかセーブできてますが(o_ _)o

ラーメンズ、ヒドイことを思ってしまったために、
たっぷりと堪能させていただきますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

じゃがりこトマトバジル味、めっちゃ美味いですよ(⌒~⌒)ニンマリ
ぜひとも食してください。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-04-23 22:11 x
>まゆみさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(o_ _)o
探していただけましたか、たんぽぽ模様(〃∇〃) 笑

ライブは、黄色い声と一緒に、太い声も多いですよね(⌒~⌒;)笑
私も叫んでみたいとは思いますが、
手を振るだけで精一杯ですねぇ。
あとは普通の声で「マッキー」と言うことだけですかねぇ。。。
自分の中ではめちゃくちゃテンション上がっているんですけどもね^^


by momo9518 | 2009-04-22 21:42 | 徒然日記 | Comments(5)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518