人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しの時からほどかない荷物を横目で見ていた





STの学生だった頃、
【言語学】という授業のレポートで、


「槇原敬之の歌詞に見る世界観」的なタイトルで、
夏休みのレポートを仕上げたことを思い出しました。。。


いや、とりあえず「レポートのタイトルは自由」だったんです。
まぁ、カッコいいタイトルつけましたが、単なる「歌詞の分析」です。



まだパソコンもない時代だったもので、
そのレポートは手元にないんですけどねぇ(_ _∥)





何だか、今の方がいいものを書けるような気がするぞ。笑






・・・というか、クサナギ君にビックリしているワタクシです。
最初、何かのドッキリかと思ったんですが、大変ですねぇ。。。






今の職場は、完全週休2日制です。
以前の職場は、平気で週6とか、さらに10連勤とかもあったりしましたが。
とりあえずお休みは確保されておりますm(_ _)m


明日、仕事終わりで群馬へ帰る予定です。


本当は定時に出る予定でしたが、
あろうことかカンファレンスが入っていたことを忘れており。



新潟出発は、20時過ぎになりそうです。



できれば、日付が変わる前に、到着したいものです。





いかん、群馬入りしたら、私は泣いてしまうかもしれない・・・







ていうか、ETC付いてないので、全くお得ではないんですが、
新幹線よりはお安いのです。
背に腹は変えられんのよ●●●






明日、一日無事に終わりますように・・・
by momo9518 | 2009-04-23 22:34 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518