こうすけ君に恋をした日





5月4日~6日まで、実家に帰ることにしました。
最初は、帰らない予定だったんですが・・・




このまま本土にいたら、
無意識のうちに新幹線に乗ってしまいそうな自分が恐ろしくてね。

いっそのこと、島へ逃げ込んでしまえば、とりあえずは安心だろう、ということで。




・・・なんて。

それは冗談ですが(いや、半分本気だろ●)、、、


帰れる時に帰ろうっていう話です。

ちなみに、なぜ4日という中途半端な日に、というカンジですが。
まぁ、ワタクシもヒマではないのです。苦笑





あ、ちなみに6日のラーメンズの公演までには戻りますけどね。
じゃ、意味ないじゃん、というね。
船おりてそのまま、新幹線に乗りこまなきゃいいけどもね。






ここ何日か、自分を制しているわけなんですけども。苦笑

昨年のクリスマスコンサートの映像をひたすら見ながら・・・


わたす、すごく好きな顔を見つけてしまいました。
ひたすらそこだけ100回近く見てます(* ̄  ̄)b


ヤバイです、よだれもんです、奥さん。


DVDじゃないので、説明するのが難しいんですけどもね。
(まぁいーや、それは後日●)






金曜日の夜から、日曜日の夜まで、群馬へ行っておりました。


当初、車で行く予定だったんですが、
体調のこととか疲労度のこととか考えまして・・・新幹線で妥協しました。

新潟発20:17→高崎着21:34

友達に合流したのは、夜10時過ぎ。。。ありがたいことです。


その日は、ST学生時代の友人宅へお泊り。(桐生で)




話は尽きないものですねぇ。

翌土曜日は、朝から活動的でした。苦笑

お泊りした友人宅の近くにあるオサレなカヘへGo。
昼にまた違う友人と待ち合わせて、焼肉屋へGo。
その後は、映画館へGo。
夕方、前の職場へGo。
そのまま、職場の友人達と合流して、中華料理屋へGo。
でもって、職場の方の自宅へGo。

たんぽぽ毛さん、土曜日はGoし過ぎですね、ってカンジです。




・・・つーか、食いすぎですな、まったく。




昨晩からやけに胃が痛いのは、このせいか、はたまたストレスか・・・苦笑




何やかんやと、群馬時代にお世話になった人達との約1ヶ月ぶりの再会。






まぁ、1ヶ月ですので。
そんなに懐かしくもないだろう、というはずだったんですがね。



最近たんぽぽ毛さん、涙もろさ垂れ流しですのでね、えぇ●




でもって、2日目の土曜日は、前の職場のSWさんのおうちへ。
5歳(男)と7歳(女)のお子さんがいらっしゃるんですが、、、

ありがたいことに私みたいなもんを、歓迎してくれまして・・・



7歳の子供と、夜12時近くまでおしゃべりをしていたという・・・



おいおい、大人失格だぜぃ●




翌26日の日曜日ですが、
その子供達と、近くの小学校の校庭まで、、、野球をしに。


(なんて爽やかな日曜日なんだーなんだーーなんだーーー)


ワタクシが、ピッチャー、5歳の男の子がバッター。


そうやって、遊んでおりましたところ・・・


おやおや、何だかその輪に入りたそうな男の子がもう一人。




自称(?)こうすけ君。



自称(??)小3。




まぁ、おそらく正確な情報だとは思いますが・・・





というか、子供ってスゴイですね。
初顔合わせのその二人が、すっかりお友達に・・・



自称こうすけ君は、友達の子供(5歳)に、打ち方を教えてるし・・・
友達の子供は、すっかり自称こうすけ君に懐いてるし・・・





何だか微笑ましい光景で、、、涙もろさ垂れ流し状態のワタクシですので、

さっそくウルッときちゃいました。



別に、自分の子供でもないんですけどもね。






そして、そんな自称こうすけ君が、かなりカッコよかったです。。。








たんぽぽ毛さん、つ、ついにそんなところまで。。。






・・・と、思いの方。


決して、犯罪的な感情ではございませんので、あしからず。

さすがに、20歳差は・・・(ていうか、20歳差って切ないねぇ)






自称こうすけ君は、確実にクラスでモテる部類だなぁ、と勝手に分析とかしながら。






まぁ、そんな日曜日を過ごしていたわけなんですが・・・



時間が経つのは早いもので、、、高崎発16:27の新幹線で、新潟まで。



何だか、あっという間の2泊3日、群馬帰省の旅でございました(o_ _)o







・・・というか、早いとこETC付けないとね。

ちなみに、ETC専用のクレジットカードはもう手元にあるので、
あとは設置してもらうだけなんですよねぇ?往復2000円って夢のようだわよ。
[PR]
by momo9518 | 2009-04-27 22:27 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518