人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びーふしちゅー食べたかったです。





本日、研修のため朝一の新幹線にて、東京まで。


いや~、往復新幹線時間、約4時間半。
東京滞在時間2時間ちょっと。


何だか腑に落ちないカンジはありますが・・・●



交通費も出て、
しかも「午後は自由でいいよ~」なんて言われていたのに。


トンボ返りしてきちゃいました。


新潟に戻ったのは、午後2時過ぎ。早っ●
今日の東京は、かなりお天気も良くて・・・

びーふしちゅー食べたかったです。_d0013816_22251841.jpg


こんなことでもなければ、行かない場所なんでね。苦笑



田舎もん丸出しの状況で、撮影してきました。東大赤門です。





しかしー、東大の中に初めて入りましたが・・・
キャンパス内はとっても緑が多くて、学生だけではなくて、
何か近所のジョギングしてるおっちゃんとか、散歩している老夫婦とか。




結構出入り自由なのか?みたいなカンジで。





これぞ、キャンパス!ってカンジでした。





私は、大学には行けていないので、何かキャンパスライフとかに、すごく憧れますねぇ。









もうちょっと学生時代(浪人時代)に勉強していたら、
また今とは違った生き方をしていたんだろうか、と思うとこれまた不思議で。









人生、本当にどうなるか分からないもんですねぇ、って。






そんなわけで、結局祝日が一日つぶれてしまったようなカンジでしたが。






そんな中。

無事にPCメールが開通致しました。
ネット開通はしていたんですが、

何やら設定的なものがめんどうで、メールは不通状態でした。



めでたいめでたい。





あと2日頑張れ自分。
by momo9518 | 2009-04-29 22:30 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518