テレビ大作戦







【君は僕の宝物】を、
本気で上手に歌ってくれる殿方がいたら、
即結婚してもいい!と、マジで思っているたんぽぽ毛です。。。


こんばんは。
よろっと、本気でうちのテレビデオがヤバイですねぇ。



先日、突然真っ青になって以来、
何とか持ち直したんですが。。。最近、赤くなるのよねぇ。



友達のうちも、最終的には赤色になったみたいだしねぇ・・・(o_ _)o





夏を目前に、買い替えかしらん♪





しかしー、金がないぞー。笑






とりあえず、5月17日まで全く収入のない身なもので。
働かざるもの、、、何とやらですよ●

結構働いてると思うんだけどなぁ、気のせいだったのね。泣




まぁ、とりあえずあと2週間弱の辛抱でございます。










ちなみに、今回ヤマダ電機さんの店舗内みたいなところで、
インターネットを契約しました。

するってーと、ヤマダポイントが、2万ポイントいただけるとのこと。

ちなみに、うちはコジマ派だったんですがね。




まぁ、2万ポイントってことは、
2万円分のものが買えるってことですよね。




それに、低額、、、もとい、定額給付金の1万2千円を足して・・・







3万2千円!!








今、一番小さいデジタルテレビ(20インチくらいだと思いますが)でも、

安いのだと5万くらいで買えるようで。










何か、買えそうな予感しませんか?苦笑












・・・というか、今現在のテレビデオ君が、
今ではほとんど見かけることのない、13インチなもので。


20インチなんつったら、そりゃもう贅沢ですよ。笑







ちょいと、明日あたり偵察に行って来ようかしらね。。。







ちなみにワタクシ、今年のGWは、ありがたいことにカレンダー通り。
なので、明日から5連休でございます・・・o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
昨年は、たった2日間だけでしたが・・・泣



というか、以前の職場は毎年5月5日に、恐怖の餅つき大会をしておりましたのでね。苦笑



今年は、その悪夢に悩まされずにすみます。。。(あぁ、ヒドイ私ったら●)





今年は、最大で16連休とかニュースで言ってましたが。
一体、どこのドイツやろーでしょうかしら、まったく。

そんなに休んでしまったらもう、仕事に行きたくなくなるよね。苦笑
うちの病院は急性期にもかかわらず、休みは休み!と割り切っているのです。

なので、明日からの患者さん達は、逆にリハビリしてもらえないので、微妙ですよね。

しかしながら、うちの妹は29日から実家へ帰省中。ムムム






とりあえず、3日に、はるばる群馬からお友達が遊びに来てくれますので、
明日は掃除ですね。
段ボールとか、まじでどうしようかしら。

何とかディスプレイ的に、スタイリッシュに変身できないものかしら●苦笑




久しぶりに、明日は午前中いっぱい寝てやろうかと思ってます。
最高の贅沢ですね。
連休じゃないともったいなくてそんなことできませぬ(〃×〃)
[PR]
by momo9518 | 2009-05-01 22:05 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518