思い切って買っちゃうゾ





新潟、めっちゃ暑いです。



夏です、夏。





こんなことでは、群馬は一体どんなことになっているんだろうと・・・
3月まで住んでいた土地に思いを馳せる毎日でございます。






お食事中の方、いらっしゃいましたら大変申し訳ないのですが。



今のアパートのトイレには、ウォシュレットが付いておりません。
ちなみに、以前のアパートはハイカラなことに、すでに取り付けられておりました。









トイレットペーパーの消費量がハンパねぇ。











トイレットペーパがすぐになくなってしまうんですけどもー。
ウォシュレットの力を今まで軽くみてました。



ごめんよ、ウォシュ。



ちょっと、今後ウォシュレットの取り付けも視野に入れていくべきか否か。





・・・ていうか。




テレビとか、パソコンとかって、
だいたい相場っていうのは分かっていたりするんですが・・・




















ウォシュレット、、、って、いくらくらいすんの?

















かなり謎。




電器屋行っても、トイレ方面のエリアには全く寄らないもので。





全く相場が分からないΣ( ̄ロ ̄lll)




さすがに2、3万では買えませんよね?え?買えるの?
電器屋のせがれ!槇原敬之さん、教えて下さい。笑







本日、テレビのデータを収集しに、電器屋へ。。。



ビックリ。



今、かなり安くなってますね。






それを見て決めました。





7月くらいに、テレビ、、、ついに買っちゃいますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




これはかなり思い切ったことです。笑




なぜならば、まだテレビは使えるから。







今まで、パソコンとか、DVDレコーダーとか。
ないものを購入してきたんですが。



よく考えたら初めてかもです。



今あるものを買い換えるっていうのが。






まぁ、アナログの厚くて深みのある今のテレビデオと、
液晶のぺらっぺらのテレビを、
同じものであるとはどうしても思えなかったりするんですけどね。






・・・ということで、順序立てて。

まずは、テレビ。


次に、ウォシュレットを考えます。。。





とりあえず、店員さんには7月くらいに購入したい旨を伝えたところ、
「もしかしたら、もっと安くなってるかもしれませんね」とのこと。




これは大いに期待できそうです。




目標は20インチ。



今、うちのアパートに32インチとか、
そんなデカイTVを置くスペースが、まずナイっす。苦笑






しかも、今までが13インチだったために、
自分自身の目が慣れないっつーことで、、、毎日がドキドキですよ。






でも、将来的には、等身大サイズの槇原さんをTV画面で観たい、的な願望はあります。







まぁ、スモールステップですよ、いつものね。
















とりあえず、7月まで約2ヶ月。
うちのテレビデオには頑張ってもらうことにしますー。
[PR]
by momo9518 | 2009-05-02 22:49 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518