小林さんと片桐さん




昨日、、、


行ってまいりました。




マッキー???




いやいや、違います。
マッキーの東京追加公演、、、本気で行きたかったのですが、
最終新幹線の時間と葛藤したあげく、諦めました。



そのため、本日極度のストレスのため、血便です。



ウソです、すいません●
あ、でも血便は本当です。苦笑



これでもワタクシ女子ですので、、、(ホントですカ?)
お食事中の方、申し訳ありません、もうやめときます。笑
(ていうか、笑い事じゃないっつー話ですが●●●)




そうそう、昨日。
実は本日も槇原さん東京公演。




今日は始めからの予定だったと思いますが。
まぁ、職場換えをした私が、平日に行けるはずもなく・・・




昨日は、前々からの通り。




ラーメンズ のライブへ。




ラーメンズ、、、ご存知ですか?
知る人ぞ知る、、、初期の爆笑オンエアバトルを支えていた彼らですよ。




毎年毎年、単独ライブを行ってはいるものの、
これがなかなか、、、なかなか、、、なかなかチケットが取れず。。。



今年は、全国ツアーを行うということで。



ワタクシなんと、6年越しのチケットゲットでございます。
全国ツアーなので、取りやすかったのかなぁ、なんて思いましたけども、
それでもなかなか取れない方もいらっしゃるようで・・・





えぇ、そんなプラチナチケットを、
新幹線の時間さえ都合がつけば、あっさり諦めようとしていたという事実。


そんな自分が恐ろしい。



いや、でも昨日は無事にラーメンズの方へ行ってまいりました。




そんな倍率の高いチケットですので、
無事に余っていた席のチケットに関しても、
掲示板に書き込み→すぐに買い取り手が見つかりました。
ありがたいことです。



・・・というか、ラーメンズの人気に改めて驚きました。





いや~、スゴイです。
DVDとかでこれまでの単独ライブのネタとかも知ってますけども、



やはり、ネタが精巧に作りこまれておりまして、鳥肌です。



スゴイですよ、笑いと同時に終始鳥肌ですからね。



さすがラーメンズ!といった感想です。
(ツアーはまだ続くので、ネタバレはしませんが)




小林賢太郎さんと、片桐仁さん。
この二人が織り成す、ラーメンズワールド。


一度観たら、きっとやみつきになること間違いナシ。





しかしながら、マッキーもそうだけども、
レインボータワーをご当地ネタとして、よく使っておられますけども。

レインボータワーって・・・

新潟県民にとって、そんなにメジャーなのか?苦笑



意外に、登ったことのある県民って、少ないのではないか?と思う今日この頃。





ちなみに、ワタクシは5回ほどありますけどもね。笑







・・・というわけで、今からマッキー観させていただきます。(え?●)
[PR]
Commented by きなこ at 2009-05-07 23:53 x
お腹の具合いは大丈夫ですか?

楽しいライヴ良かったですね。

せっかくGETしたチケットなのに直前になって迷う事はあります。今月はマッキーとドリカムのライヴで忙しいです(笑)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-05-09 11:43 x
>きなこさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
お腹は特に違和感ないんですよね。
ただ、血便のみの症状なのです、恐ろしい限りです●

きなこさんは、ドリカムさんも行かれるのですね~(o_ _)o
楽しんできてくださいね!!

by momo9518 | 2009-05-07 21:39 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518