人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津の旅





今日、寒い。



今までが暑すぎたんでしょうけどね。泣



ワタクシ、1階に居住しているのにも関わらず、
普通に窓開けて寝てます。。。



危機管理能力ゼロ。 マジかやーマジかやー(笑)by.あらびき団



ついに、明日給料日。
3月26日以来の収入でございます。笑



ていうか、本当は17日なんですけども。
明日出るんですよねぇ?
確認作業を行っていないため、何とも言えないですが・・・明日出るよねぇ?



すげー心配になってきた。





実は、今週末は会津若松へ行く予定でございます。



まぁ、相方さん共々金欠なもので、下道で行くんですけどねぇ。
ちなみに、新潟から会津までは下道で2時間半くらいだそうです。。。
どっちかの車にETCが付いていれば、1時間ちょっと1000円で行けたのに。泣




というか、早いとこ搭載したいんですけどもね。(ドコヘイケバイイノデスカ?)





会津若松は、小学校の修学旅行以来です。
だいたい、佐渡の小学校の修学旅行は会津が多いようです。





もう、20年近く前になりますので、だいぶ様変わりしたんだろうなぁ、なんて。



かなり楽しみです。
宿も1万円前後の格安ツアーでございます。



金が無くても楽しめる方法はいくらでもありそうです・・・(⌒~⌒)





木曜日はほとんど患者さんを入れていないので、残業しないで帰れる唯一の日です。
金曜日は次の日がお休みとなりますので、
恐ろしいほど残業ができる唯一の日です。。。

最近、遅くても9時には帰るようにしていますが、一体明日は何時だろ。





何か、ドラえもんとかいたら、
自分の言った言葉が即座に記録される素敵な道具とか出してくれないかしらね。苦笑




専門家のくせに、専門用語が使えないたんぽぽ毛でございます(_ _∥)





全然関係ない話ですが、
ワタクシの愛してやまない槇原敬之さん。


もうすぐ40歳(?!)のお誕生日です。。。5月18日。



ていうか、40ってホント?
見えない。



昨年のクリスマスコンサート。
『君は僕の宝物』にて、またまたツボシーンを発見してしまいました。



また後日。
by momo9518 | 2009-05-14 19:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518