嵐の前夜祭。





明日は、祭りです。



5月18日ですよ、奥様。



全国約518万人のファン(妄想)の方々、、、祭りですよ。




・・・というわけで、本日は前夜祭なのですが。





16日の土曜から1泊で、福島県は会津若松へ行っておりました。
今回の旅の目的は、




「とにかく、温泉に癒されよう!」




でしたもので。
あいにくの雨だったので・・・




特に観光をするわけでもなく●苦笑







昨日東山温泉入りしたのが、15:00。
そのまま、19:00の夕食まで、部屋でゴロゴロと、ウダウダと・・・









最高の贅沢とはこのことです。










温泉にも、5回ほど入りまして。
(入りすぎ、という噂もチラホラ・・・)














何と、本日お昼過ぎには新潟へ戻ってきておりました。笑






えー、一切観光しておりませぬ。


d0013816_21105587.jpg



さすがに、相方さんもワタクシも、「これはマズイ」と思ったのか、
途中、道の駅でお土産を・・・


その時に置いてあった、あかべこのぬいぐるみ(巨大)です。



そして、そこで食べた、ラーメン。

d0013816_2112205.jpg



果たして、これがかの有名な、喜多方ラーメン かは謎です。苦笑



特に、メニューには「ラーメン」のみの表示しかなかったのですが。



よし、これを喜多方ラーメンと妄想しよう!という作戦で。






いや~東山温泉もよかったですし、喜多方ラーメン(?)もおいしかったですし。
最高の旅でした。



移動距離、往復310キロ。



だいぶ走ったねー。









・・・というわけで、会津へ行ったのにもかかわらず、
今回の旅の写真が、この2枚って、マジでありえない●●●
(何か、前にもこんなことあったような、ないような)




まぁ、そんなもんです、所詮たんぽぽ毛ですので。





格安ツアー、最高o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





さて、いよいよ明日は槇原敬之さん、40歳の誕生日。




40歳?!




マジですか?マッキーさん。40ですか・・・元気な40だ。






とりあえず、本日は前夜祭なので、焼肉でお祝いしてきました・・・(?)







また、1週間がんばりますよ。
[PR]
by momo9518 | 2009-05-17 21:17 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518