佐渡アラカルト





もうすぐ6月ですってよ、奥様。

たいへーん。
去年の今くらいの自分を思い出し、
ちょろっとナーバスになっております、今日この頃。苦笑

夕方に、無事に佐渡から帰還致しました。


実家のじじばばのダイヤモンド婚式。


特に大きな事故もなく、無事に執り行われました。



父方の親族ほぼ全員集合状態で、総勢20人ほど。





まぁ、予想通り。
ばばさんは号泣で、〆の挨拶もままなりませんでした。
いいんです、狙い通りですので^^



d0013816_2116152.jpg

d0013816_21163441.jpg




子供、孫達からの大量のお花も届いておりました。。。
この量はさすがにスゴイですね。





・・・ということで、久しぶりに父方イトコ達との再会。

本当に20年ぶりでした。

まぁ、皆さんお変わりないカンジで。


やはり、私の中でも10歳前後のイメージだったイトコ達が。
すっかり大人になっていて・・・


軽い衝撃を受けてしまいました。




叔母さん達からは、


「○○ちゃん(たんぽぽ毛)、顔変わったね~」


と、しつこいほど言われ。





まさかの、整形疑惑・・・デスカ?爆






ちょっと勘弁してください。笑

そんな金があったら、テレビとかウォシュレットとか買ってますからー。




そんな中。

d0013816_21221530.jpg


愛しの姪っ子。3歳と2ヶ月。




もう、人見知りはしません。



機嫌よく、私のことを「さーちゃん」と呼んでくれますが。。。



3回に1回ほど、呼び捨てで呼びやがります。




まぁ、いいんですけども。(いいのかよ●)




何やら、佐渡汽船の車両乗車料金が、
5月末から7月いっぱいまで、1000円になるという・・・


高速土日1000円のあおりだとは思いますが・・・



来週かららしいですが、
これで、観光客伸びなかったら・・・致命的ですよ?苦笑



期間中に、1回くらい車で帰ってみようかと思っております。





往復2万くらいかかるところが、10分の1の値段ですからね。。。
さぁ!今が佐渡へ行きどきっ!!笑
[PR]
by momo9518 | 2009-05-24 21:26 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518