剣山カット・・・?






時々、とてつもない孤独感に襲われそうになりますが。




それでも、そこから何とか浮上する術を持ち合わせてはいるつもりですが。
なかなかね~。




何かこの時期は、もうすぐ梅雨っていうこともあるのですかね?
私、新潟県生まれの新潟県育ちですが、ちょっと群馬が恋しいねぇ。泣




ちなみに、今週末。
またまた群馬へ帰省(?)です。




たんぽぽ毛さん、帰りすぎじゃね?って・・・●
いいんです、これで。笑




今週末は、前の職場の後輩2人と、大好きな四万温泉へ。




たんぽぽ毛さん、四万行きすぎじゃね?って・・・●
いいんです、好きなので。笑





そんなこんなで、ちょいとホームシック状態の今日この頃。





そういえば、最近髪の毛切りました。


まぁ、切ったといいましても、透いただけですけども。


今年の1月初旬に、バッサリ切って以来。
もうかなり伸びました。




こちらに越してきて、さて問題は美容院選びです。苦笑



8年前も、新潟に住んでおりましたが、
ワタクシその頃は、自分カット(?)でしたもので。笑



行き着けの美容院っていうのがまだ、ないのです。





なので、とりあえず近所の良さげな美容院へ。先週。行きました。




ワタクシ、前々から申しましている通り、
美容院という場所が、ものすごく苦手です(_ _∥)





何がって、あの大きな鏡ですよ。





あれさえなければねぇ( ̄m ̄)





しかーも、今回担当になった方が・・・
男のスタイリストさんで。
しかもしかーも、かなり今時のカンジの人で・・・
会話弾まないし、私は仕事終わりで眠いしで・・・





結果。

頭頂部を派手に透かされまして。爆





ちょっと、剣山チックになってしまいました。




仕事では、まとめなければならないので、そこの部分だけピンで留めてます。






何ともマヌケなカンジです。
まぁ、早く伸びることを切に願います。笑






次、、、また同じところに行くかは、、、、分かりません。苦笑
[PR]
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-06-04 20:35 x
>ゆのさん
こんばんは!またのコメントありがとうございます(〃∇〃)
そうなんです、これからくせ毛のワタクシにとっては恐怖の季節。
剣山スタイルは、もう笑うしかないですね。。。
ボーイなカンジがすごいです。

ゆのさん、ワタクシほめられるとすぐ調子に乗るんで・・・苦笑
顔はお世辞でも可愛いくはないですねぇ。田舎っぺ顔なんです。
by momo9518 | 2009-06-02 21:29 | 徒然日記 | Comments(1)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518